みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うわー
青春だー、!なんか良い感じ…田舎の2人が徐々に距離縮まり仲良くなっていくのかな…でもきっと12歳で何かあるんだよね…。
by さゆり1106-
0
-
-
5.0
もう何年も前の作品になるんですね。軽く読み始めたために、後悔しました。内容がすごく重たいです。この作者さんの作品はサクッと読ませてくれない。
by つー♪-
0
-
-
4.0
この作家の作品にどハマりした3作目
以前に「piece」にどハマりして
心理学の限界とか
書籍やネットの情報に
振り回される人間の愚かさとか
見せつけられ
胸を抉られ
なんていう作品だ、と
驚いた話だけど
この人の話には本当に惹かれる。
ブラッド&バターで
再度ハマって
これが3作目。
それぞれの愛が濃い。
10代のこらは私はこんなに
だれかを好きになったことがなくて
こんなにエゴを出したことも
自分の心に振り回されたことも
なかったから、共感は少ないけど
ヒロインの世代と
親の世代とどちらの視点からも
見ることができる年齢ゆえの
楽しさもあるかも。
亡くなったヒロインの母の気持ちも
わからなくはなくて。
この話を読んで、先に逝かなくて
よかったと思う。
残されたものの苦しみを
闇の深さを描いてくれた
ありがとうと思える。
多角的に楽しめる作品です。by おねこさんがぷう-
0
-
-
5.0
何年かぶりに読みました。年重ねて読んでもおもしろい!!結末を少し忘れかけてるので(笑)このまま読み進めていこうと思う。
by ゆちゃた-
0
-
-
4.0
ピュアな時代 哀しみから立ち直ろう。
いろいろあって親の都合で田舎へ引っ越してきた元気な子。友達もできて田舎町に慣れてきた矢先、心を病んでいた母が亡くなる。自殺のようにも思えて皆が自分を責める。それでも前向きにやって行こうとする。恋する人を支えにして。
by そらみね-
0
-
-
5.0
この作品大好きです!
実写化したドラマも見てて
ストーリーしってても泣けるし
ドキドキするし。
おすすめですby さー。、-
0
-
-
5.0
心暖まるところもあり、考えさせられる場面もありの素敵な作品です。
杏は辛い出来事があったけど、大悟と藤、おばあちゃん、パパ…周りの優しさに支えられてます。何より大悟とのシーンはキュンキュンですね。大悟かっこいいです。方言が優しさをさらに感じます。
私は椎香がかわいそうで…大悟を好きになったとこだけど、これからどうなるんだろう…誰か支えてくれる人が出てきたらいいなぁ…by ゆーナツ-
0
-
-
5.0
大好きなまんが
とっても大好きな漫画です!重いし、苦しいし読んだ後は、すっごい考え込んでしまうけど、ラストは良かったんじゃないかなあと思います!
by ちーち^_^-
0
-
-
3.0
う~ん。。。
ちょっと昔のストーリーなのでしょうかね。悪くはないと思うのですが、私がハマらなかったのだと思います。無料分を全部読めず、途中でリタイヤしました。
by youmekimi-
0
-
-
5.0
初恋が実って、好き過ぎて色んなことが行き違う。好きな人に幸せになってほしいとちゃんと願える人達。だから、ちゃんと前を向いて進んで行けると信じてる。
by 信楽たぬき-
0
-
