みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
友人からのおすすめ
友人からおすすめということで気になってました。
どうなっていくか気になるのでさらに読み進めようと思います。by ジアジア-
0
-
-
5.0
最高に良い!
読み始めたらきっと、ハマると思います。
ドキドキもあり、笑いもあり。
主人公の杏ちゃんと一緒に、物語を進めている気持ちになります。
次はどうなる?
ハラハラドキドキ、ワクワクなお話です。by ピコlove-
0
-
-
5.0
ドラマを見てからの原作だったので、若干違うところがありましたが、めちゃくちゃハマりました!
ベタだけど、誰かを何年も想い続けられる事って素敵!って思える作品です。by ネピネピ☆-
0
-
-
2.0
すき
またまたグッと読みごたえのある作品に出会った気がします。読んでいて本当にに引き込まれてしまい、いろんな感情や思い出が溢れました。
by あつみゆ-
0
-
-
3.0
12才から26才までの物語。
幼なじみの男女が成長しつつ、恋愛をし、別れ、また再開する。
主人公は、東京から母の実家に引っ越してきた。by トクメイ希望-
0
-
-
4.0
先にドラマで知った漫画です。幼い頃から大人になるまで描いていて、いろんな障害があって…って感じが韓流ドラマみたい。でも好き。
by まるくま50-
0
-
-
4.0
まだ途中
まだお母さんが亡くなった所までしか読んでないけど、なんとなく懐かしい少女マンガってゆう感じがして自分が学生だった頃を思い出しながら読んでます。
by ゆルゆル-
0
-
-
4.0
甘く切ない
重いテーマを織りまぜて、いろいろ切なくもあり、一途な想いもアリで、とても好きです。我慢できなくてネタバレのレビューも読んでしまいました。これで安心して読み進められます。笑
by Evaeri-
0
-
-
5.0
優しさ
優しさあふれてる話。これからどういう展開になるかな。寂しさと楽しさの期待が交じる話かな。さらなる展開を期待します。
by リマさん-
0
-
-
5.0
わぁ、、、
何の気なしに読み出した作品なんですが、、、ここ1番引き込まれる作品で驚いています!出てくる子みんな魅力的!
by こげこげぱん-
0
-
