みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔読んだことある気がするけど、なんとなくしか内容が出てこない〜って思ったので読み始めました。
これこれ!中学生の恋愛からだけど、この三角関係がきゅんきゅんするし、切ないよね。
自分が中学の時、友達と好きな人が被った時のこと思い出しちゃった。
どっちと結ばれてもいいし、結ばれなくてもいい、とにかくヒロインの過去が大変すぎるから、ハッピーエンドを願って読みますby xytkzp-
0
-
-
3.0
疲れた
方言も絵もすごく好きでしたが、
お決まりパターンのくっついたり、離れたり。
ちょっと多すぎて疲れちゃいました。
ハッピーエンドなのは調べて満足。by みみみみぃすけ-
0
-
-
5.0
昔、ドラマにハマりました。とても懐かしいです。
杏ちゃんと大吾がすれ違いに何度涙したことか、、
当時を思い出しながら読んでいます。by Osamuinari-
0
-
-
5.0
レビューが高いだけあり、読み応え抜群です。背景が重い登場人物がチラホラいて、それを抱えながら周りの人と関わっていきます。
by かえるのたいそう-
0
-
-
4.0
重い話って昔読んだ時に思った。
両親の離婚にその後母親の自死。
でもその中で支えてくれる彼氏や友人、祖父母。
こういう作品を読むと人との関わり方って大変って思った。by 亜貴ちゃん-
0
-
-
4.0
読み始めて、何だかどこかで観たことのあるストーリーだと思ったら、かなり昔に映画館でみていた。原作のマンガもよいです。
by chabusui-
0
-
-
4.0
ドキドキしてる。
もっと幼い感じの軽い話かなーと思いながら、読み始めたらハマってしまいました。この先生の作品は、セクシー田中さんとか、今作とか、パン屋さんの話とか、色々楽しく読んでます!
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
純粋
ピュアな作品。複雑な気持ち環境に青春がいっぱいでキュンキュンします。
by えっ子-
0
-
-
5.0
懐かしくて
学生の時に読み、こちらで見つけて読みました
懐かしくて読み始めましたが、当時とは違う気持ちで読め、やはりいい作品だと改めて思いましたby パピヨン7-
0
-
-
4.0
ドラマも良かった
ドラマで見ていたのを思い出し無料の部分を読んでいました。絵も可愛らしく、キャラクター達も魅力的で引き込まれるように読んでいました。個人的には途中の椎香が嫌いですが、ハッピーエンドを期待して読んでみたいです。
by 悉-
0
-
