みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
砂時計
作家
配信話数
全99話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,836件
評価5 54% 991
評価4 31% 566
評価3 13% 240
評価2 2% 28
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全1,836件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔読んだことある気がするけど、なんとなくしか内容が出てこない〜って思ったので読み始めました。
    これこれ!中学生の恋愛からだけど、この三角関係がきゅんきゅんするし、切ないよね。
    自分が中学の時、友達と好きな人が被った時のこと思い出しちゃった。
    どっちと結ばれてもいいし、結ばれなくてもいい、とにかくヒロインの過去が大変すぎるから、ハッピーエンドを願って読みます

    by xytkzp
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    疲れた

    方言も絵もすごく好きでしたが、
    お決まりパターンのくっついたり、離れたり。
    ちょっと多すぎて疲れちゃいました。
    ハッピーエンドなのは調べて満足。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔、ドラマにハマりました。とても懐かしいです。
    杏ちゃんと大吾がすれ違いに何度涙したことか、、
    当時を思い出しながら読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    レビューが高いだけあり、読み応え抜群です。背景が重い登場人物がチラホラいて、それを抱えながら周りの人と関わっていきます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    重い話って昔読んだ時に思った。
    両親の離婚にその後母親の自死。
    でもその中で支えてくれる彼氏や友人、祖父母。
    こういう作品を読むと人との関わり方って大変って思った。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み始めて、何だかどこかで観たことのあるストーリーだと思ったら、かなり昔に映画館でみていた。原作のマンガもよいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキしてる。

    もっと幼い感じの軽い話かなーと思いながら、読み始めたらハマってしまいました。この先生の作品は、セクシー田中さんとか、今作とか、パン屋さんの話とか、色々楽しく読んでます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    純粋

    ピュアな作品。複雑な気持ち環境に青春がいっぱいでキュンキュンします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて

    ネタバレ レビューを表示する

    学生の時に読み、こちらで見つけて読みました
    懐かしくて読み始めましたが、当時とは違う気持ちで読め、やはりいい作品だと改めて思いました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマも良かった

    ドラマで見ていたのを思い出し無料の部分を読んでいました。絵も可愛らしく、キャラクター達も魅力的で引き込まれるように読んでいました。個人的には途中の椎香が嫌いですが、ハッピーエンドを期待して読んでみたいです。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー