みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
それぞれが様々な事情を抱えながら必死に生きている姿に胸が締め付けられる感じがします。みんな幸せになってほしいなぁ。
by かき娘-
0
-
-
5.0
感動涙です。
好きな作品です。
無料知らない間に終わってしまいました。。。
大吾とどうなるのか。。。
色々展開があり、その度に泣いてます( ; ; )by プリンリン-
0
-
-
5.0
これは名作です!絵も可愛いし、話の内容も胸キュンあり、切なさありの王道の恋愛漫画です♡昔の作品だけどいつ読んでもいい物語です。
by ゆまこまり-
0
-
-
4.0
昔、昼ドラやってたので読んでみてます。内容忘れてるので先が気になるストーリーですごくそそられます👀子供ながらに色々考えて最善の形にしていく主人公やその周りの人達。間違えながらも前へ進む。その時の心境や人間関係。重たい話ですがずっしり来る分同感しながら読んでます。ラストはだいぶ先ですが、気長に読みます。
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
色々考えさせられる作品です。何度涙が出てくることか。でも、その先が気になり、読みたくなります。ゆっくり時間をかけて、最後まで読みたい作品です。
by わいこさん-
0
-
-
4.0
はじめて
よみましたが、イラストもきれいでよかったです。無料まで読みました。機会があつたらまた読みたいと思っています。
by 井いい-
0
-
-
3.0
ドラマで見てから原作が読んでみたくなって、読みました!!
やっぱり砂時計は好きです。
素敵なお話です!!by みみりんみみりん-
0
-
-
5.0
ドラマも映画も見たことはあったし良かったけど、やっぱり漫画の方が好きだな。重いし切ないけどすごくいい。大悟がすごくいい男だと思う。
番外編の話も良かったです。by mrc mrc-
0
-
-
3.0
最近初めて読みましたが、少女漫画らしいテンションが苦手でした。登場人物たちにも残念ながらまったく感情移入できません。
by ぱぱぱぱぱいなっぽ-
0
-
-
5.0
泣いたり笑ったり、キラキラしてる。
若い頃を思い出してしまった。
何をしていても楽しかった、懐かしい日々。
初めての彼氏との関係って、そうそう…こんな感じだったな~なんて思ったり。
久しぶりに、ボロボロ泣いてしまった。
と思えば、合間に笑える1コマがあったり。
この作品、最高だわ。by CoComama-
0
-
