みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
私の青春でした。
毎週スピリッツ発売を楽しみにしていました。
寝取られ属性のかたおすすめいたしますよ。by ただしん-
0
-
-
4.0
くっつきはなれ
誘惑に流されてくっついたり離れたりを繰り返す。とにかく結末を限界まで引き延ばしに引き延ばしている印象。
by ケニアケニアケニア-
0
-
-
5.0
面白い
源氏物語をめちゃコミに入れて欲しいです。この漫画も面白いですが、長い。ただキャラクターも非常に濃いので読んでいて面白いです。
by おるすばん命-
0
-
-
3.0
昔読んでいた作品
昔読んでいた作品です。別の有名な作品で知っていた作者の方だったので、こちらも読んでいました。改めて読むのもおもしろかったです。
by hiro0411-
0
-
-
3.0
若い頃ってこんなですよね💦
内容がちょっと過激ですが、若い頃の男の子の気持ちなんてこんなものですよね、昔はちょっと引いてましたが、今はなんだかカワイイとすら思えるようになりました。
by マンガ生活-
0
-
-
3.0
懐かしくて
少し読んでしまった。昔は単行本持ってたけど、所々忘れてる部分もあって新鮮だった。公衆電話とか、懐かしいなぁって思う部分が多かった
by 婚活ゆゆ-
0
-
-
3.0
おもしろい
人間の勝手な部分やわがままな部分をうまく描かれていておもしろいです。はるかちゃん、ちょっと変わってるけどかわいいです。
by ふうかのん-
0
-
-
1.0
初めて読んだが
有名な作品だったので読んだがおもしろくなかった。こんな浅い内容とは。当時の男の子たちは喜んで読んだのだろうか。画質もよくないし残念な感じ。
by sakuranbou-
1
-
-
3.0
なつかしい
江川先生の漫画が好きで今までの漫画は全部読んできましたが、この漫画は特に好きでずっと読んでました。
学生の頃の自分にはかなり刺激が強かったけど笑
女の子がみんな可愛くて好きです。by ちゃんみわ5757-
0
-
-
5.0
江川先生のマンガというより先生の考え方が好きです。もっとテレビに出てきてほしいです。マンガも面白いくて大好きです。
by 11239143-
0
-
