みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
圧倒的な完成度
人間が豹に変身するという設定、母から娘でつなぐヒロイン、躍動感あるストーリー展開、ヒロインをつけ狙う曽根原薫子との対立を軸に、広がりつつも登場人物との関係がわかりやすく、大変完成度の高い作品です。長さを感じさせず、むしろ、終わりに近付くと淋しくなります。
小学生の頃に連載していたのですが、いま読んでもストーリーや絵に古さを全く感じません。by ブルーポイント-
1
-
-
4.0
懐かしい
昔すごい好きで持ってた漫画の一つです。懐かしくて早速読んでしまいました。やっぱり面白い!年月が経っても面白いものは面白いです
by すーらん-
0
-
-
4.0
ドラマも観てました^ ^
1996年、今から25年前になりますが、ドラマ化して毎週観てました。
主役が雛形あきこ、幼馴染が加藤晴彦、ちょい役に浜崎あゆみも出てました。
う〜ん、時代を感じます笑by るルru♡-
0
-
-
5.0
懐かしい
大好きな作品です。
ドラマも見て、雛形あきこの髪型にして「倫子ごっこ」をしていたっけ。
切ないです。親になった今 また読むと切なさが増します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
昔、ドラマがあったかな⁈と思うくらいの記憶しかなかったですが、読んだらおもしろいです。妹が亡くなるきっかけが怖すぎて、先生がさらに気持ち悪く感じてしまいました。ゆっくり読み進めて行きたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても懐かしくて読み返してみました。
以前と変わらずおもしろいです。
とても悲しいエピソードとかも先に思い出してしまって読む前からウルッとしてしまうところでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいなぁ〜✩.*˚
夢中になって読んでいました!今読むと、絵が若い?古い?感じがしますが、やはり内容自体は独特でミステリアスなマンガ。そして、ちょっと憧れちゃったりもしたり(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
昔読んでました。久しぶりに読んでもやっぱり面白い。ストーリー展開が凄くいいです。ただ当時気づかなかった手抜きっぽいコマ割りが沢山あってちょっとびっくりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
毎日無料で作品を見始めて、すぐにハマりました。作品にはいくつものテーマが散りばめられとても奥行きがあり、大人も楽しめます。無料分を消化したので、続きは購入して見始めたところです。一気に楽しんでしまおうと思います❗おすすめです!
by のののりの-
0
-
-
5.0
58話で話がマイちゃんに変わります。
そこまで読みました。
ただただ悲しくて切ない恋です。
結婚式も最後の夜も幸せなのに終わりが近づいてる事がわかってる。
もう涙なしには読めません。
これからマイちゃんの話がどうなって行くのか。
また課金してしまいそうです。by 匿名希望-
0
-
