みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
闇のパープル・アイ
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,054件
評価5 57% 1,167
評価4 30% 606
評価3 12% 245
評価2 1% 26
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全2,054件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初に篠原先生の作品に触れたのがコレ。ヒョウだよ?ムラサキの目に憧れたのはアホですがね。昔はカラーコンタクトも普通じゃないし。あ、コンタクトのお話じゃないよ、これ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かし

    とにかく懐かしいです。
    当時の私の怖い少女漫画の代表各でしたから。怖いと言ってもイラストは少女漫画の雰囲気を保っているので読みやすいのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    このお話しも好きでした。大好きな人と結ばれる事なく、同じ種族の男性の子供を産んで、死んでしまう主人公。その子供を、血の繋がりない、主人公の元恋人が育てるという、悲しいお話しでもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    学生時代をおもいだした

    読んでました読んでました、学生時代。こわいけどはまる篠原漫画。
    久しぶりに読んでもやっぱりおもしろかったです。絵がきれい。篠原先生の漫画は色褪せない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!
    雛形あきこが実写ドラマで演じてましたね。
    この方の漫画は、ハッピーエンドでも色々と考えさせられて、本当に切ないです。
    面白いけど、、、切ない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵は古いけど

    この絵のタッチとミステリアスホラーな感じが合うんですよねー。
    ドキドキもあって次から次と怖いけど読みたくなる。また思い出したころに読み返したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしくてこちらで見つけてうれしくなりました。設定はありがちなんですが、読み手を引き込む力がうまいなぁと感じます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    中学生の頃は、話の内容がよくわからず怖いイメージでしたが、大人になってから読むと内容も理解でき、楽しめるようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    当時、雛形あきこのドラマを見てて、そこから漫画を読みました。

    ドラマとはまた違った面白さ。
    切なさ。

    絵は好き嫌いが分かれるかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    この方の作品はどれも好きです。
    絵も綺麗ですし、ストーリーも面白いので、課金が止まりません。。。(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー