みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ミステリアス
子供のころ夢中になって読んでました。シリアスなファンタジーで、怖さも感じながらワクワクしてました。最後は少し切ない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しくなるけど面白い。
胸が締め付けられるようなシーンが多々ありますが目が離せない。
何度見ても引き込まれる内容はスゴイの一言です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
懐かしくてつい購入!!小学生のとき以来?でしたが20年以上たってよんでも相変わらずのおもしろさ。すれ違いで生きてあえなかったのがやっぱり悲しい。
by ささちち-
0
-
-
4.0
面白いです
この作家さんの作品は昔ハマってて
今回この作品は始めて読みましたが面白いです
こういうストーリー好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
サスペンスと純愛のジレンマ
恋愛とサスペンスが上手く両立している作品。突然変異で変身してしまい、幼馴染を傷つけてしまうジレンマ。。ハラハラドキドキの展開で、読み出したら止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供の頃に読んで大好きだったこの漫画
現実にありえないことなのにドキドキした思い出がある。
大人になって読んでも好きだわ!by にゅかたん-
0
-
-
5.0
懐かしい!
子供の頃、ドキドキしながら読んだマンガのひとつです。
残酷な場面もスマートな画風で描かれてたので、なぜかきれいだなと思いながら読んでた記憶があります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サスペンス
昔、単行本を全巻持っていたほど、好きな作家さんです。ストーリーはサスペンスですが、恋愛かからまったり、主人公が死んでしまったりと、切なくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色褪せない
サスペンス分野の少女漫画の金字塔だと思います。倫子と慎也の恋が切ない。マッドサイエンティストの曽根原が怖かったなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
倫子が好きだったので主人公が変わった時はイヤでした。慎也が一途で本当にいい。最後倫子に会えた時は号泣。妹の舞子ちゃんが可哀想で当時けっこう引きずりました。
by ねこ屋敷ママ-
0
-
