【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テンポが良い
古い時代を感じさせる画風だけど、上手だし、テンポ良く、とても気持ちよく読める。悪役は嫌な人が多いけど、最終的にどんでん返しが約束されているのも良い。
by ぽんきちさん-
0
-
-
5.0
蘭子さーん
天然お嬢様だけど、唯我独尊、わが道を行く、しかし根が素直だから結果がついてくる❗其れを快く思わない人がいても悩まない‼️考えは人其々だから‼️強い❗カッコいい❗蘭子さん サイコー😍💓💓
by 5ろり-
0
-
-
4.0
容姿端麗でお金持ちの月光寺蘭子さんが、同じく容姿端麗な二人の子供と蘭子さんを好きな義弟と一緒に事件を解決していく話しがおもしろいです
by バナナ25-
0
-
-
4.0
こんなお金持ち本当にいたらなぁ
金銭感覚がやばすぎるけど、人としてちゃんとしてるので読んでいてすっきりする。
それぞれの話がきちんと繋がっていてあきさせない。by Mにゃんこ-
0
-
-
5.0
次回が楽しみ
ゆっくりと読める作品だと思います。初めは絵が古いかな?と面白さなね不安を感じましたが、毎日読んでると蘭子さんの美しさと性格の良さに憧れてしまいました。
by なるみです-
0
-
-
4.0
古いお話だと思います。
美貌の未亡人が繰り広げる快活劇!
自由奔放に生きてる様が痛快です。
義弟はちょっと気の毒だけど…とても面白く読み進めてますby パティシフィ-
0
-
-
4.0
大当たり
お金持ちの財閥の美人未亡人が痛快。悪人をばっさりとやり込める!子供たちもカワイイ。姑もさっぱりと良い人。ポイントで少しずつ読んでます。
by なるこゆき-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。最初はちょっと読みづらいなーって思ったけど全然でした。蘭子さんの生き方が素敵です。
by 天レクやまぴー-
0
-
-
5.0
ずっとファンでした
スマートフォンで見られるようになるのは嬉しいです。最初は色々な男のこをとっかえひっかえだった蘭子さん、どんどん正義の味方と化して進化していく様がいいんですよねー!
by ゆずこうた-
0
-
-
5.0
面白いです
蘭子さんに憧れます。
登場人物のみんなにそれぞれの魅力と好感が持てます。
少しツンデレの藤原貴子さんと美しい百合子ちゃんの推しです。
初登場の時、キツい性格の印象で百合子ちゃんが少し不憫に感じましたが、旦那さんの失踪が関係していたんだろうなぁと思いました。by me999-
0
-
