みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
案外ハマりますが、どんどん闇展開でこのままどう決着するのか気になっています。あんなに幸せだった家族がこんなに落ちていくと思うと怖いです
by パイナポーー-
0
-
-
3.0
この家族、先が見えるようにどんどん破滅していってるのがわかるんだけど、読みすすめてしまう。
いつどんなかたちで父親が破滅するのか早く見たい。by 毎日無料がいい-
0
-
-
3.0
よくもわるくも
国友やすゆき笑笑
エッチな描写、ここっていう時の表情はさすが!
あとはコピー?ってところもあるけど
おわりはなんかすっきりしないby あまととん-
0
-
-
5.0
コレも
コレも、表紙とタイトルが、なんかインパクト感じて、惹かれて、無料試し読みしてみたがおもしろそうでハマりそうな感じ
by どの名前がいいの?-
0
-
-
2.0
これ、昼ドラで見た気がする。
次から次へと問題が起きて、消化しきれないうちにどんどんと進んでいったような…
漫画はまだ少ししか読んでないですが、読み続けるかなぁ?悩んでます。-
0
-
-
1.0
だいぶ気持ち悪い
無料なので読んではいるが、この家族とその周辺の人たちはみんなS○○依存症なのかと思うような内容。これが普通だと思ったら世の中性犯罪者だらけになるんじゃないかと思う。これを読んで勘違いする人が出ないことを祈るばかり。
by たろすけのいも-
1
-
-
3.0
見ていて胸糞悪かったりするが人間らしい話。おじさんて単純だけど、女はしたたかで、こういう状況になれば仕方ないのかなと思います。
個人的には最終話家族新しい形にが再構築するところが納得いきません。登場人物の気持ちになればいいラストだとわかるのですが、なんだかなぁ。と、結局この漫画のトリコですね。by peiko-
0
-
-
4.0
なんかお父さんが回を増すごとに酷くなって逆に笑えてきてしまいます。子供がかわいそうなのと、修復は難しいかと…
by さずあかおふく-
0
-
-
5.0
750まで読みました。みんな自業自得なんだけど、智子はいろんなタイミングが悪すぎてかわいそうになってくる。最後どかんと、旦那に地獄におちてほしい!柳くんも(いまのところ)のーのーと暮らしてるのがもやもやする。
by ○まるまるまるまる○-
0
-
-
3.0
胸くそ悪いけど
結局課金して最後まで読んでしまいました。とにかく父親が最低で、愛人云々よりも恐喝のような形で下請け業者から金をせびり挙句の果てに死に追いやり更に自分の罪を隠蔽しようとするクズさ。最後まで他人に助けられ命を救われて生き残るなんて許せない。息子も世間知らず過ぎて情けなかったです。男性に都合よくできてるお話でした。
by ご飯のお供-
0
-
