みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人間くさくてよかったです!
欲にまみれてて笑 最後のおじさんの一言身にしみました。結局 自分が大事と。
自分的には1番良介がクズ男だなと思いました。
女なら誰でもいいし、すべて人のせいだもんね。by レイア✩.*˚-
0
-
-
5.0
ぜひ最後まで読んでほしい
読み応えありました。全巻読破。不倫、出張に女性同伴、横領、政治家との関係、愛人との関係、自社の不良品を社員が買うなどは自分が社会人の時に見聞きしました。これらが全て一人の人間にワンセットであるのはやはり漫画の世界かもしれないですが、一つ一つのことはかなり現実的なことだと思います。性的なシーンが多いので、それがちょっとだけ不快に感じた時もありましたが、一人の人間がそういうのにどっぷりハマることってありますから、正直それしか考えてない人や時期ってありますから、単にそういう人間の描写に過ぎず、やはり現実的なんだと思います。最後まで読み終えて、これがエロ漫画だと受け取られたら悔しいと思うようになりました。ストーリーの濃さを多くの人に感じてもらいたいです。家族とは何かを考えさせられたとてもいい作品です。
by 椿の仲間-
0
-
-
1.0
なんか
あまりにも身勝手で、どんどん変わっていく主人公と家族のパブルマンガ。こんな時代もあったのね。って感じがします。
by ののんのの-
0
-
-
4.0
懐かしい!
昼ドラ全部見てました^_^
全員アタマおかしいのか?と思いながら見てました〜!
身近にありそうな家庭ですよね。
世間体を気にして都合悪いところは見ないフリみたいな…
結末を知っているけど面白くて見ちゃいますby キツネッチ-
0
-
-
4.0
時代
時代がやや昔っぽいが、必死に生きていく、家族4人の様子が描かれていく。最初に引っ越してきた時とは大違いの4人、崩壊しつつもやるせなさなどがあり、読み進めてしまう
by konこんこん-
0
-
-
4.0
とても読み応えがあります。
無料ということもあり、200話近くまで読みました。昔風ではありますが、今後どうなるのだろうとドキドキします。
それにしてもパパひどすぎ。by ヤマサミ-
0
-
-
4.0
普通の家族のお話のようですが。
よくある幸せな家族が、何か変わったりするのでしょうか。このまま何もなくて楽しく暮らすって事はないだろうね。何が起きるのか。
by マリン号-
0
-
-
2.0
男は好きかもしれない
家族の話かなと思ったので読みはじめましたが、ただセッ○○を描きたかっただけのような内容にも感じました。
by ふーちゃんさんはねー-
0
-
-
4.0
最後まで無料で読めるとは思いませんでした。なさそうで、意外と現実にあるような出来事だと思います。だから、ニュースになり逮捕される人も多いんだと思う。結婚は忍耐です。色んな事が起こりうる世界だとも思います。みんな現実逃避したく、スリルが欲しいと思ってる人は多いはず。楽しんで読ませていただきました。
by シメジちゃん-
0
-
-
3.0
家族の
壊れ方が描かれています。ほんの少しのきっかけで、家族が壊れていく、その実態はありえない展開もありますが、人間の弱さをまざまざと見せつけられました。
by さなぎとなぎさ-
0
-
