みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王家の封印、、、初めて漫画で読みました。
完成度が高く、「王の娘」としての役目で姉弟間で婚姻関係が続いていくものなのかと改めて感じました。by ひいまい★-
0
-
-
3.0
グリムではない
グリム物語をもじってはない。
でも他のシリーズと似たような感じ。
どうして人間はここまで搾取できるのか不思議。
でも現実ってもっと残酷なんだろうなあと思いながらよめる。by daisyjenboy-
0
-
-
5.0
激しい
決して綺麗な絵ではないが引き込まれる。人の裏の部分も鮮明に描かれていてその中で人がどう生きるのか、とても考えさせられる。
by mikalon-
0
-
-
5.0
安芸ワタル先生作品を検索して読んだ作品です。
“王家〜”のストーリーが読み応えがあって好きです。おすすめします!by 胡麻餡一択!-
0
-
-
4.0
嫌いで
結婚したはずなのに、気がついたら王を好きになっているヘラクレス。だけど真実を知ったらどうなるのか。受け入れられるだろうか…。
by さゆり1106-
0
-
-
3.0
面白い
どうなるのかなとハラハラしながら読みました。
あれ?好きになっちゃうなと思いましたが
やっぱりそう言うわけにはならなくて安心。by ちゃんごくぴーなつ-
0
-
-
4.0
絵がきれいでサクサク読めました。
悲しい話ですね。どの話もとてもおもしろかったです。
また機会があったら続きを読ませてもらいます。by 64w-
0
-
-
3.0
なんか兄弟で争ったりとか
ワニに食べられて死ぬのとか怖すぎる
まだ最初のほうしか読んでないから続きが見たいby りりー'-
0
-
-
5.0
改めて、エジプトを始め昔の王族ってすごいよね。兄弟親子で結婚が普通。ツタンカーメン、クフ王、クレオパトラしか知らないから新鮮な話でした。
by ミントさん-
1
-
-
3.0
続きが気になる
最近この作家さんの本をよく読みます。女の人が虐げられている事実を伝えた上での強さを書かれてるのでついつい読み進めてしまいます
by BB👑-
0
-
