みんなのレビューと感想「呪われた公爵夫人と冷酷公爵」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWポイント不足で無料分しか読めていないけど、続きが楽しみな作品です。
これからフリーダが何をするのか楽しみです。by Aタブ-
0
-
-
4.0
NEW素敵な人
無料話のみ読みましたが、絵がキレイだし、話の進み方もスムーズで、ストレスなく読めました。それぞれの優しさと誠実さが心地よいです
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
NEWまぁ、いいかな?
まだまだ内容がぼけていて面白味が分かりづらいというか...早死にする家系でありながら生きながらえている、しかも生き生きと領内を盛り上げながら楽しく生きている。自由を満喫しているだけじゃない、いろんな事に旺盛に取り組んでいる。肌の色が蒼白いという以外は呪いの事なんかどこ吹く風って感じがちょっと引っ掛かる。ま、今後の展開に期待かな?
by 遊吉-
0
-
-
4.0
NEW表紙の絵があまり好みではなかったので読んでいなかったんですが、クエストから入っていったら思っていた以上に面白かったです。実際は絵がとても綺麗だったし、主人公が魅力的でした。続きが楽しみです。
by こてつも-
0
-
-
4.0
NEWクエストで無料分読みました。
3年寝たきりで、あの腹筋には笑っちゃいましたが、ヒロインのポジティブさと可愛らしさと、絵の綺麗さで、あまり気にならず、楽しんで読めました^_^
続き気になりますーー!by panda!-
0
-
-
4.0
NEWクエストで5話まで読みました。短命家系に生まれた末の娘の結婚。けど、結婚式の途中で戦地に向かう彼。帰ってきた彼は意識不明。その間、彼女は領地のためにとやりくりしていた矢先に彼が起きて、物語が始まる感じです。これからどう展開していくのか、とても楽しみな漫画でした!
by しきぃ-
1
-
-
4.0
NEW病弱が故に過保護に育てられたフリーダだけど、公爵と結婚をして自由に生きられるようになって、むしろ公爵家を繁栄させる器量を持ってた?!本当に短命かは分からないけど、2人がどうなっていくのか気になる
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
4.0
NEW絵が綺麗で魅力的です。
姉2人を幼いうちに失った短命家系(呪われてると心無い人から言われてる)に生まれた主人公は過保護すぎる親の元すくすく育って、なぜか王家の命令で戦狂の男に嫁ぐことに。ヒロインに一瞥もくべずに挙式の途中で呼び出され戦場に向かうほど無粋なクソ野郎だが出先で頭打って3年植物状態。
男はザマァだしヒロインはせっかく生き延びたのに不運…と思いきや、親の過保護という監獄から抜け出て旦那からモラハラも受けずのびのび生活してて強いっ!
でも目覚めた旦那はヒロインの苦労も知らず3年もすやすや筋肉ムキムキ保ちつつ寝てたくせに当然のごとく偉そうに振る舞うクソやろうだし痛い目に合えって思うけどヒロイン幸せならこのまま白い結婚でいてくれって思うけどそうはならんよね。
ヒロイン可愛くて先が気になりますby 33サンド-
1
-
-
3.0
NEW栄養はどうやって?
3年も眠ったままで、点滴があるような背景でもなさそうだし、栄養はどうやって補給していたのだろうとそこばかり気になった。筋肉もすごいしね。
さすが漫画だby フライングホヌ-
1
-
-
5.0
NEW綺麗
とにかく絵が綺麗で構成とかも好きでした。20歳まで生きられない早死にの家系に育ったけれど、公爵ダニエルと政略結婚はどうなるか興味津々です。
by サザエさんの夫-
0
-
