みんなのレビューと感想「呪われた公爵夫人と冷酷公爵」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW中々に面白い
初めからストーリー展開に引き込まれました!懸命に生きるヒロインに好感が持てるし、公爵様も男らしくてハンサム!続きが〜気になる!
by ひみつのみっちゃん-
0
-
-
5.0
NEW大胆
ヒロインが大胆でステキ。お互いに思いやりがあるのに、ギクシャクしてるのがおもしろい。いい夫婦になると思う。
by サクサクパンダー-
0
-
-
3.0
NEWよくあるパターンではなく、このお嫁に来た女の子が儚い命のわりに行動力すごいよというお話です。でも旦那さんと部下?の男の人たちのなにか匂わせるようなはっきりしない会話がずっと続いててちょっといらっときてます。
by 陽子ちゃん-
0
-
-
5.0
NEW絵が
とっても綺麗ですしまだ無料分までしか見てないんですが弱い身体の女の主人公が明るくてよく笑い普通の生活することがいいです♪
最後まで見たいと思います。by errr-
0
-
-
4.0
NEWクエストで
見てみました。
ヒロインちゃんの一生懸命に生きてる姿が良いですね。
でも、本当に短命なのでしょうか?
夫婦仲が良くなっていけたら良いのにな!by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
NEW絵がかわいい
見覚え、聞き覚えのある設定がアレコレと詰め込まれて、思いもよらない展開になって行くのが面白い。どこへ向かうのかなー
by カミスキー-
0
-
-
3.0
NEW凄いタイトルだなぁ
わたしが好きなマンガです❢
でも、マンガとはいえ、ストーリーの設定が些かぶっ飛びすぎ、、、
もう少し抑えてほしいかも。by hi9649-
0
-
-
5.0
NEWミッション対象作品だったので、最初の数話だけ読みました。
今のところマイナス要素がなく、おもしろいです。by あやす まほ②-
1
-
-
3.0
NEWほとんど外出していなかったのにね。
外の世界のことをよくわかっていて商才を表すってどういうことなんだろう?by suyaki-
0
-
-
3.0
NEWすごい血筋だなと思いました。
まだ読み始めたばかりですが、これからの展開がとても気になります。
課金するか悩みます…by クロくまハムスター-
0
-
