みんなのレビューと感想「呪われた公爵夫人と冷酷公爵」(ネタバレ非表示)
- 1~5話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW好みが分かれるかと、、
無料分読みました。ちょっと展開が物足りないと感じる方もいるかも知れないです(汗)
好きな人は好きそうだけど、正直無料分ではハマりきれなかった、、でも読んで損はないと思うので試し読みしてみてはどうでしょうby あいあいあいさつ-
0
-
-
5.0
NEW最高でした
最初から最後まで夢中になって読むことができました。ストーリーもキャラクターも魅力的で、作画もとても美しく、読んだあとには満足感でいっぱいになりました。
by リュミナ-
1
-
-
2.0
NEW結婚する前は室内でおとなしく生活し外出と無縁のヒロイン。
そんなヒロインなのに寝たきりの人のお世話できたの?by edna-
0
-
-
4.0
NEW無料分読みました、絵がキレイでヒロインも可愛くて、彼もツンデレでカッコいいですね。
2人の距離がどんな風に近づいていくのか続きが気になります。by 紫さ-
0
-
-
4.0
NEW絵が綺麗
絵がとても綺麗です。
5話しか呼んでいませんが、優しくてしっかりした意思のある主人公に好感が持てます。by タボンダレイ-
0
-
-
5.0
NEW面白い
健気で痛快奥様♪どんどん目覚めた公爵さまと恋に落ちて行って欲しいです。個人的に、次がとても気になる展開もテンポ良くて読みやすいし、絵も綺麗で良き作品だと思います(^-^)
by むむむ0101-
1
-
-
4.0
NEWヒロインが短命という設定で儚い見た目の割には元気だな。夫の公爵は3年寝たきりの割には筋肉あるな。なぜ?
by nirai-
0
-
-
5.0
NEW続きが気になります
転生でもいい直しでないストーリーがもはや新鮮です。今ひとつ話に辻褄が合ってないというか、五話まででは話が説明不足でダイジェストを読まされているような気もします。
でも、絵は綺麗だし、続きが気になります。by Sheba-
1
-
-
5.0
NEW面白いです!
無料分を読み終えて有料分に入りました。ひと言で言って面白いです。ヒロインが病弱で儚げなビジュアルなのに、芯が強くてしっかりしているギャップが良いです。ヒーローとのこれから距離が縮まっていくのが楽しみです。
by やきいも食べたいな-
1
-
-
5.0
NEWフリーダのお人柄が良すぎて...
クエストの為に何気なく読み始めましたが
一気に引き込まれてました!
何より主人公が嫌味がなく健気ですき!!
全部読みました〜早く続きを、、、!by しぃちんた-
0
-
