みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この王との出会いが、幸せへと変わっていくことを祈りつつ読み進めていきたいです。自分のことより、幼い兄弟の命を最優先に生きながらえているなんて、とても強い女性で素敵過ぎます
by ク ミン-
0
-
-
4.0
ヒロインの最初の場面が可哀想過ぎて。婚約者に裏切られて家族とも離れ離れになって悲しすぎる。早くヒーローに大事にされて欲しい
by 枝っち-
0
-
-
5.0
なんて
なんか読むのかなって気になり一話読んでみようかなって絵も綺麗だし凄くステキだなと思います。無料分をしっかり読んでみたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
3.0
TOPページのおすすめか何かに載っていて気になり、拝読。
韓国ドラマが大好きなので、これからのストーリー展開が楽しみです。by ♡+♡-
0
-
-
3.0
なんかおどろおどろしい感じが強過ぎて読み進めるのが怖い。夜は怖すぎて読めない。ホラー・サスペンスが好きな人には良いのかな。
by ADはち-
0
-
-
5.0
うん!
むちゃくちゃ面白い!!読みやすいかわいい!カッコイイ!胸きゅんしすぎて夜も眠れねぇよ。ねるけど。オススメです。
by ゆぴにだす-
0
-
-
3.0
わりと好きかも
1話目の人物紹介はありがたい!
だんだん複雑になると、読んでてよく分からなくなるから、無料の1話にこれがあるのは良い(*^^*)
もっと話が進んでから出会いたかったかな~
一気に読み進められないのが残念です。
もっと進んだら買うかな…我慢できずに買っちゃうかな(笑)
単話しかないのが残念ーby ホタテ貝柱-
1
-
-
3.0
うーん…
個人的な感想として、キャラクターの設定が濃すぎるように感じました。面白そうだと思って見てみたんですが、残念です。
by いまが-
0
-
-
2.0
ストーリーが難しかったです。なにより絵が怖かった。
いかにも韓国っぽい流れ。良くも悪くも進展が遅くかった。by ドラムん-
1
-
-
5.0
最新22話まで読んで
評価の低さに 期待せず読み始めたら、、
オカルトでドロドロな感じも含め... アラ、面白い!
ヒロインの運命を取り巻く 可哀想が過ぎる背景
それをはねつけるかの皇子..大胆で冷酷さも(ロマンチックも)持っている年下くんに期待せずにはいられない!(付き人もイケメンでなんなら眼福)
これからヒロインや主導権を巡る攻防が繰り広げられるのだろうけれど 早く 劣悪環境からヒロインを救い出して2人で幸せになって欲しい♡
今後に期待!
話始めがいけ好かない感じですが 気になったなら読んでみてください♡by ぼぶもち-
1
-
