みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
婚姻関係が意味わからん
絵がキレイで読み進めています。ただ残念なのが夫が皇帝になったら離婚→次の夫と再婚を繰り返す…という事が問題なくできる設定?と気になってしまい集中できないです。なんか元夫もヒロインが新婚なのに平気で触ってくるし、まだ未練がある訳じゃないくせにってモヤモヤが止まりません。今のところ絵のキレイさで読んでいる状態です。
by 腹黒祥子-
2
-
-
3.0
話がいまいち
最初から話がいまいちわからぬまま、無料ぶんだけ読みましたが、あとはコメントをみながら買おうとおもいます。
by ゴロちゃ-
0
-
-
2.0
無料分があって読みましたが…少し内容が難しいです。あっちこっち話が飛んでる気がして頭に入ってこない…です
by run。-
1
-
-
3.0
どんな展開になるのか
相関図無いとよくわからん。離別、再会となってたから、これから悲しくなるのか。ソンヨ怪しすぎ。どんな奴なのか今後わかってくるのか。
by グリチャム-
0
-
-
4.0
ソンヨ怖いよー!初めのページが紹介だけなのも衝撃でした!(そこかよw)まだ途中ですが、主人公はどうなるんだろう。
by まめたろう9-
0
-
-
3.0
設定についていけない
1話目は人物紹介で、スキップしました。
ちょっと複雑そうで読む気になれず、、
おどろおどろしい亡霊?のような女が現れて、兄弟なのかな?幼い子ども達を守るため、契約をする。
しかも足まで折られてしまう。
よくわからないまま読み進めたけど、雰囲気でなんとなくわかるので
複雑ではあるけどアリです。by aika_-
0
-
-
2.0
無料分途中でストップです。
韓国モノあるあるですが、悪役の表情が卑屈で、女性主人公がいつもブルブル震えていて、見ていて見苦しいです。
by Mie S-
1
-
-
2.0
あまりにもヒロインがボロボロすぎてよんでいられないところもあるが、、これから2人が良い方向になっていくことを願ってよみます。
by たなりー-
1
-
-
3.0
無料文を読みました。年下の皇子がカッコいいです。そしてヒロインが設定とは裏腹に意外とセクシー?
by ゔぃーなす-
0
-
-
4.0
複雑に見えて
1話がまさかの関係説明で、読んでもあまり意味がわからなかったけれど、いざ読んでみたら、うんやっぱり面白い。
ちょっと話が複雑な気はしますが、そういう世界観と思って読めばすんなりストーリーは読めます。
絵が綺麗だし、複雑な故に続きが気になります。まだ謎が多くて、無料増えるの希望です!!by おねーぶた-
1
-
