みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あるある
毎度の悲劇の主人公が、素敵な王子様に。。
でも、展開が早く読み易いので
無料で読める所まで、一気読みでした。
課金して読もうか
悩み中by mahha-
1
-
-
5.0
胸キュン
まず絵がかわいくて素敵です!
片桐部長は一見ひどいことを言っているように思えるのですが、ちゃんと正論だし、大事な時に庇ってくれるところが胸キュンでした!by ののののの-
1
-
-
4.0
おもしろそう
面白そうです!絵も、まあまあ好きです!ヒロインには幸せになってほしいです。と言うか幸せになるだろうと 予想できる展開です
by まどんな2-
1
-
-
2.0
😢
なんとも要領の悪い感じで、無欲なのでしょうか。現実的には、いろいろと厳しい事を言いたくなってしまいます。
by サクラ⁂-
1
-
-
3.0
仕事、成果を横取りするあの女、最低。
主人公も人がいいからー。
片桐部長の元で本領発揮となるか?
続きが楽しみです。by ゆか87-
1
-
-
4.0
くそ真面目、社畜の美咲。まんまと後輩の高山に罠に嵌められ手柄を取られ先に昇進される。そこに海外から戻ってきた片桐部長に引き抜かれ、企画から経営戦略へ。美咲と片桐部長は、いい感じになりそう。高山は、また美咲を蹴落とそうとあの手この手を使ってくる。面白いと思って課金して最新話まで読んだが、個人的に、汚い手を使い、人を人とも思わない行動をする悪者がいると読んでいて楽しくなくなる。物語のスパイスとしてはいいと思うが過度なものはつまらない。この漫画がそうではない事を願う
by ruuree-
1
-
-
2.0
イラスト表紙とタイトルで読んでみたのですが、表紙と違いすぎる、、無料分はよんだけど、!課金まではどうかな
by たなりー-
1
-
-
5.0
タイトルから気になって…
オススメに表示されているのをみて、イラストが好みだったので読んでみました!!
こういう系のストーリー多いですけど、なんだかんだで読んじゃいます!!-
1
-
-
1.0
どうして言われた通りにしたのになんでだろう。分かってくれなくて困っちゃうくらい悩んでます。どうしたらいいかわからない
by プレミアムレクサス-
1
-
-
2.0
自己満足な自己犠牲の主人公がイヤ
すみません、無料2話しか読んでないんですけど
自分で温めた企画をあざと後輩女に掠め取られて、信頼とか昇進のチャンスも奪われた主人公
なのにヘラヘラ「私の確認不足だから」と自己犠牲で笑ってる
自分の手柄にならなくても、商品が売れて愛されればいいんですとか何とか
これがホントにイラつく
何でオフィスものってこう、言うべき事言わない主人公なの?
で、そこへ海外から赴任してきた有能で顔面もキラキラエフェクトがつくような片桐がやってくる
どういう訳だか彼の部下として直々に抜擢された主人公
酔っ払って起きると下着で寝ていて、そこに半裸の片桐が入ってきて「どういう状況?!」で2話終了。
なんか先も予想がつくし、絵が意外と骨太というかあんまりきれいじゃないし、もういいやby まめふくまめ-
2
-
