【ネタバレあり】皇后の秘められた男たちのレビューと感想(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪魔の復讐
設定が面白い。悪魔が愛に人間に裏切られて、狡猾な人間(通り名:聖女)に復讐を誓うところから始まっている。昔、お化けより人間の方が怖い、といった物語は多かったが、今回は悪魔か・・・・・
by ケニーじぃさん-
0
-
-
4.0
強くて美人
悪魔なのに人間を好きになっては、いけないと姉達に言われてたのにエンリケを好きに。聖女の方が悪女に感じるのに、不思議でした。無料分の段階では、この先の話の展開が知りたくなりました。
by アラフィフ-
0
-
-
5.0
おもしろくて即課金
メルエムかっこよすぎる。見た目もだけど皇后に尽くすために強くなって行く男らしさがかっこいい。
愛しちゃうから距離とってるけど、なんかさ、もう悪魔に戻らないという選択肢は無し?笑笑笑
エンリケと聖女への嫌悪感がすごい笑
出てくるだけで読んでて露骨に嫌な顔しちゃう笑
なんなら愛してないけどエンリケ刺してみるに一票!笑by ここなっつぴーなっつ-
1
-
-
4.0
強い
無料分を読んだところで書いています。ヒロインが強いのが良いです。なんと言っても悪魔ですから。嫌がらせされても寧ろ喜んじゃってる感じが、ちょっと笑えるし頼もしい。続きが気になります。
by ニックネーム...123-
0
-
-
5.0
主人公がかっこいい。
ウジウジしてたらイラつくけど見ててスッキリする。
皇帝のエリクだったかなんかよくわからないby みこ0320-
0
-
-
5.0
引き込まれるイラストとストーリー
初めは広告からなんとなく読みました。が、引き込まれてぐんぐん読みました。いつの間にか課金まで…笑笑
悪魔がヒロインなんて面白いですね。うまく噛み合わない恋愛模様ももどかしく、切なく、そして復讐に燃える皇后の美しさに魅了されます。続きが楽しみ!by とみきっちゃん-
1
-
-
5.0
悪魔のヒロインが人間の姿で恋した男に裏切られ、復讐を誓う話です。美しい悪魔であるヒロインがかつて愛した男は、今やクズでだらしなく、おかしくなっていて、なぜこんな男を愛してしまったのか、ヒロインがかわいそうです。ヒロインが向かう未来が全然予想できないので続きが気になります。
by m*k*-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公は美しく、男は最初可愛いけどだんだん腹立ってきます笑
あと聖女こそがほんものの悪魔でしょっていうお決まりのやつです笑by タマチ-
0
-
-
5.0
エンリが裏切るなんて…思ってもなかった
せっかく一目惚れも一目惚れで結婚までして愛し合っていると思っていたのに…
主人公には復讐を成功してほしいですね🙏by S.10-
0
-
-
5.0
美しいです
作画がとても美しいです。神と悪魔の両方とも綺麗ですし、人物の描かれかたが滑らかで本当優雅でいいです。悪魔アスタロトが人間の世界に降り立ち、羊飼いのエンリケを愛するところから始まります。素敵な始まりでしたしエンリケが美少年!だけど彼はアスタロトの胸に剣を刺し、魔力を奪い皇帝になります。本気でアスタロトを愛してはいたようですが、聖女ニニに唆されてしまいます。アスタロトはエンリケに復讐するため皇后として再び人間の世界に降り立ちます。エンリケはニニを寵愛していますが、アスタロトが宿った皇后からアスタロトの面影感じているようです。アスタロトの悪魔の姿は怖いですが、末っ子な甘えん坊で愛を求める純粋な女性に感じますがどうなのでしょう。あと、エンリケにはしっかりしてほしい感じです。
by Hamimi-
0
-
