【ネタバレあり】皇后の秘められた男たちのレビューと感想
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
羊飼いの
とても純真で優しくて、かわいい弟みたいなエンリケにまさかの一目惚れ、そして、強引な告白!からの結婚なのに、いきなり刺されて、今後の展開に期待します
by あいちゃんだよ~-
0
-
-
5.0
ちょっとわくわく
ありがちなモヤモヤする聖女が出てくるけど、ヒロインが悪魔ならいいバトルが見れそうでワクワクする。
by ちまさお-
0
-
-
5.0
主人公に共感!
愛する人に裏切られた主人公の強い決意と、それに葛藤する気持ちに共感が止まらない!ホントに面白いから、毎日無料更新してほしい…
by ゆーってしたい-
0
-
-
5.0
ヒロインがキレイで賢くて、素敵ですね。エンリケは聖女に唆されて言いなりなのが、イライラします。でもエンリケと聖女にやり返していくのが爽快で、つい課金してしまいました。そして、メルエムがカワイイ…メルエムの心臓は、貫かないでほしい…。
by ネズミウシ-
0
-
-
3.0
おもしろそー
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたわ!
すごい展開が期待できそー。ネタバレになるので詳細はひかえます!by 匿名M2R-
0
-
-
2.0
最初から意味がわからないんだけど、どういうこと?
人間の男信じちゃいけないって言葉のあと速攻で恋に落ちたから、なんか作戦なのかと思ったら本気だった。説明たりなすぎかも。by 飴2-
0
-
-
1.0
12話まで読んだ
びみょ〜
何かセリフ?言葉?の流れがちょっと変な感じだと思うのは私だけ?
ストーリーも流れるように進むというより、細切れって感じで、いまいち話に入り込めない。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
4.0
無料12話、めちゃくちゃ良いところで終わりました。続きが気になる…
絵が綺麗で読みやすいし、悪魔に戻りたい主人公は斬新です。聖女が性悪なのはあるあるですが、頭の良い、前向きな悪魔が主人公は初めて。今後の展開が楽しみです。by パン好きなひまわり-
0
-
-
3.0
不思議な設定
元悪魔だった!という設定は珍しいかもです。
悪魔が元の世界に戻るのには愛する〇〇(誰か)を殺さなければならない...って、人魚姫の話を連想させました(笑)。そして、その見た目も妖艶で強いメインキャラクターの悪魔(皇后)が彼女の悪魔世界の姉たちを「お姉ちゃん」と呼ぶ。「お姉さま」とかにはならなかったんですね!中身が悪魔設定なのにとても人間チックです(笑)by 面白い!-
0
-
-
5.0
端役デリックも良い。
悪魔が主人公なのが目新しい。誰か言ってたけれど物語りは『人魚姫』。人間に騙されて死んだけどお姉ちゃん達にナイフをもらい愛する男を刺せば悪魔に戻ります。絵がとにかく美しい。ピンクヘッドの聖女もお約束の鬼畜ぶりで、元の悪魔姿の主人公と2人でソファに座ってるシーンはなかなか〜、ママとちいママ?今後のバトルが楽しみです。
-
0
-
