みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
まだ無料話分しか読んでないけど、主人公がひたすら美しいです!続きが気になるので課金して読もうと思います!♡
by yu na-
0
-
-
4.0
最近は、王族とか貴族系のストーリー良く読んでます。案外読むとハマってしまってます!
専門用語とかも何となく伝わるし、勉強にもなる!by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
悪魔と人間の 話
悪魔が人間に転生して、人間に復讐(予定)するお話
絵は 綺麗で、お話も おもしろそう…
ポイントためたりして、じっくり読んでいこうと思いますby momo23-
0
-
-
4.0
人魚姫的悪魔女子奮戦記(時々かぐや)
自分が愛した男の心臓を貫けば、元の悪魔に戻れるって、まるで人魚姫のような身の上。王子の心を奪う隣国のお姫様役は、ピンク頭の性悪聖女。聖女で子供を身籠れないから、愛人の役に甘んじてる?そんな殊勝な心、持ってるはずないっしょ。まあ、レオナルダにアスタロトが憑依するまでは、確かにピンク頭のほうが優位だったもしれないけれど、この先そうは問屋が卸さない。
アスタロトに心臓を捧げる人間の男候補は、エンリケである皇帝イェルト、魔法使い大公シャイロ、そして砂漠の国カーンの皇弟メルエム。心臓をぶっ刺してほしいのはヘタレのエンリケだけれど、こんな男、愛せるか?もう無理だって!💢じゃあ、残り二人のうちのどちらか?でも、愛したら心臓を刺すなんて、究極の選択…悪魔女子だから、いけるのか?(笑)
大願成就の暁には、悪魔に戻れるって、そこんとこは月に還るかぐや姫と一緒。かぐや姫は目標達成のために、かなりクールだった。人魚姫は、あまりにも自己犠牲が過ぎた。それでは、悪魔女子アスタロトは…?彼女の選択から目を離せそうにありません。by Mayaya-
1
-
-
4.0
なかなかいいかも
またいつもの感じの転生ものか、と思っていたのですが、設定が色々と新鮮です。キャラクターにもいい意味でも悪い意味でも、魅力を感じます。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
中々に骨太な物語
真実の愛だと思っていたエンリケに裏切られ殺され、そのエンリケは皇帝になっていて、自殺した皇后に転生したヒロイン。そそのかした女は聖女としては愛人に収まっていた。今度はやり返してやる!と復讐に立ち上がり、強く自分の意思を持って生きる皇后に、エンリケは違和感を覚える。聖女も皇帝もそのうちやり込まれていくのでしょうね。中々に骨太な物語です。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
展開が楽しみです
元悪魔だけど、転生して皇后。殺された相手は夫になっているけど、関係性は良くない。リベンジはどうやっていくのか、展開が楽しみな作品です。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
4.0
ポイントのため無料分8話まで読みました
絵が美しく、内容も面白かったです
愛した恋人と聖女に殺された悪魔が皇后となって復讐をする感じでしょうか
幸せになって欲しいですby ぷーmama-
0
-
-
4.0
クエストで無料分読みました。
最初はイマイチよく分からなくて混乱しましたが、ちょっとだけわかってきて、続きも気になります!
無料分増やしてほしいなーーby panda!-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公がいつまでも落ち込んいなくて、サクサクと復讐の計画を考えるしなにより性格がかっこいい!まだ途中までしか読んでいないけど次の展開が楽しみ。
by ちよこだらけ-
0
-
