みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全260件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵の色彩がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族の物語でシングルマザーって言葉を使うと新鮮な感じがしますね。主人公は嫁ぎ先の公爵家で虐待にあい離婚を希望し、息子のアダムを連れて実家に帰ります。実家の公爵家はお金持ちで、両親も愛情たっぶりで迎え入れてくれます。アダムは言いたいことが言えなかったりびくびくしたりトラウマがありましたが、少しずつ子どもらしさを取り戻して来ます。そんななか、嫁ぎ先の公爵家に遺伝する人の気持ちが読める能力がアダムに発現します。元夫はアダムを取り返そうとしますが、どうなるのか。また、主人公の実家に仮住まいしている騎士との関係もどうなるのか気になりますね。

    by Hamimi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    母の強さ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    元の人生でその人のことを本で読んで転生した主人公が悪女を演じるのではなく自分の子供を守るために頑張る母の強さを見せる話でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    息子が可愛い

    嫁ぎ先でひどい目にあって子供もひどい目にあっていたので子供を連れて離婚をした。 実家は優しく受け入れてくれて なおかつ 力強い騎士がたまたま 滞在していて息子と仲良くなっていた。 しかし彼の幼馴染が 聖女で嫉妬深くにっこり笑いながら裏で何かをしている感じです。 可愛い笑顔の聖女 でが実はひどいことをしているっていうのが 自覚がない。無料の部分だけ読んだので今後の展開が気になって課金して読もうか今悩んでるところです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでます。
    面白い〜悪女に転生して子供を助けてくれたはありがとう。
    それに引き換え元旦那は最低、子供の力を利用しようとしてる。
    元旦那の家が落ちぶれろ〜。
    これからの展開が楽しみになってきました。

    by wakan
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいねぇー

    いい感じの展開になってきてないか〜い(^O^)
    読んでると、イイんだか、気持ちが同じになってきちゃうっっ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ピンク髪色聖女とやらは要注意人物

    ネタバレ レビューを表示する

    ピンク髪色をした、脳内が恋愛策略一色で膿み爛れ、腹ん中真っ黒のゴミクズ聖女が、心底キモいっ!!
    こんなキモ聖女を崇め奉るアホ〜どもがいることが信じらんねぇっす。
    好きな男の前でぶりぶりしやがってんのも、1,000枚は猫を被っているようで、マジキモくてドン引きしちまう。
    こんな気色悪い女が聖女と呼ばれていいのか?
    消滅するか、駆逐されるかしてもらいてぇっす。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    騎士かっこよすぎ

    ロレーヌ卿めちゃめちゃかっこいい!
    早く本当の家族(親子)になってほしい。
    ソフィアもアダムも可愛すぎる!
    早く続きが読みたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ソフィアの性格が良すぎます!強くてかっこいいし、アダムを守るために立ち向かう姿がとても好きです。
    まだはじめの方しか読んでいませんが、絵もきれいだし、おすすめさせていただきました。

    by 桜江
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アダムがかわいい!

    小さい子どもが頑張る話はいいなぁ。無条件で応援したくなる。アダム君のぷにぷにした感じがサイコーにかわいい!

    by Ivor
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくある転生ものですが、内容も面白いし絵も綺麗で見やすいです。
    主人公ソフィアが息子アダムを本当に大事に思っているのが見ていて微笑ましく癒されます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー