みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全260件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良かった

    大量無料なので、読んだらおもしろかった。アダムがカワイイ、ソフィアは強くて優しく応援できるキャラで読んで良かった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分読了

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイ。
    登場人物はヒロインの元夫&その母以外は、思い遣りのある人が多いです。
    ヒロインを溺愛しすぎてとんでもない我儘娘に育ててしまった両親ですが、その溺愛のおかげでヒロインの子供は救われます。
    ヒーローの友人もアッサリ改心したようで、後は聖女様がどうなるかな?
    楽しく読めます。
    オススメです。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で51話まで読みました!主人公が子供を守るために、と行動しているところがすごくかっこいいし、子供もめちゃかわいい。

    by yoshi10
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ラストまで読んだ感想

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはテンプレだけど好きな人にはハマると思う
    自分で道を切り開くヒロインの性格も好印象だったし、アダムが少しずつ強くなっていく様子も温かく見守ってあげたくなった
    残念だったのがラストが駆け足だった事と聖女のその後が描かれてなかった事
    呪い事件の解決後の出演が1コマのみって…作者さん、聖女の扱いがぞんざい過ぎでは?
    ハピエンのはずなのに素直に良かった!と思えなかった
    絵はとても綺麗でアダムも可愛かった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    転生の話です

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものです。小説に転生します。
    このままでは断罪され人生終わり…。
    回避すべく立ちまわります。周りの人に変わったと言われる程明るく素敵なママです。
    ソフィアが可愛いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ソフィアさま素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    ソフィア様がとにかく素敵でした!
    強く、聡明で、美しくて…!
    それに愛されて育ったアダムも頼もしくてかっこかわいくて、レオ様は不器用だけど、まっすぐでイケメンでした。

    後半、聖女様の狂愛ぶりが怖かったですが、最後はハッピーエンドでよかったです。

    話数もそこまで多くなく、最後まで綺麗な画でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふと気がつくといつの間にか転生してしまった主人公の彼女。転生先は何故か自分が読んでいた小説の悪役令嬢!これから起こる不幸をどう回避する?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が美しいです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がフルカラーでキレイです❣️
    アダムが天使👼で可愛い❣️
    小説に転生してヒロインの悪役令嬢ソフィアになりますが最悪なシナリオ回避のため、モラハラ義母と浮気夫と離婚して息子アダムと実家に帰る😘
    毎日無料待ってられなく全話課金😆
    これからゆっくり読みます☺️

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな息子可愛いなぁ

    小さい頃はこんな感じなのかなと思いながら読み進めていってます。父親がろくでもなくても、子供は真っ直ぐで素晴らしい。
    ママも恋愛もママ業も頑張ってね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    絵も綺麗で読みやすく、今後の展開が楽しみです。

    by Kiara2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー