みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWめっちゃ好き!!!!
タイトルだけで読み始めてしまったんですが大当たりでした!アダムかわいいしソフィアの強さは憧れます…!一瞬で読み終わってしまいました…成長したアダムも見たかったな…
by pomelion-
0
-
-
4.0
NEW面白いです!
強い女性のお話は良いですね。
子供を守る母性愛と、ヒロインを守ろうとするご両親と素敵な男性。
お話が展開するにつれ、引き込まれます。by ヨーコレイト-
0
-
-
3.0
NEWこんなにアクドイことやってるのに聖女で居続けら有れるのですか?
悪女はこの聖女です。
ヒロインは悪女ではないです。by suyaki-
0
-
-
5.0
NEWアダム可愛い!!
簡単に言えば…シングルマザーになって
再婚して幸せに暮らす。って感じ!!
絵がとても可愛い!
だから、性格が良く可愛いアダム推し!
課金して読み終わってしまった。
あー。楽しかったー!
是非、アダム版もお願いします!!by 干し芋食べたい-
0
-
-
5.0
あれっ、表紙と顔が違う!?、とはちょっと思ったけど。 こっちの、さっぱりとした顔もイイ感じ。 アダムは変わらず愛らしいし。
出戻った実家は、甘々でぬくぬくな環境で、ひと安心。 夫たちは、悪役顔が分かりやすいし。 って思ってたら、どうやら分かりにくい人、いろんな人の思惑がからみ合って、断罪ルートに引き寄せられてる!?
ヒロインが立ち向かう姿が、颯爽としてて、見てて気持ちがいい。 ゆったりとして軽やかなロマンスファンタジー作品。 気楽に楽しく読める!by su1ara-
0
-
-
5.0
おめでとうございます
最後まで読み切りたく課金してゴールしました❗本当にドキドキ・ワクワクの展開でした。どうしてやり直し人生やり直しなのかのテーマが大事なアダム様と言うのも良かったです。
最後の家族集合ポートレート?が本当に素敵です。娘ちゃんはパパ似だ🥰by 月海月山-
0
-
-
4.0
初めから次が読みたいと思える作品でした
ソフィアの決断力のある行動とアダムへの愛情がとても素敵でした
なかなかレオが煮え切らなかったのがちょっとイライラしてしまったけど、やっぱり最後はとても素敵な
エンディングで課金して最後まで読んだかいありました
クラリスはもっと闇に落ちていくかと思いきやアダムに言葉で自分の悪事に反省するのは意外でした
神官のソフィアとの過去が書かれていなかったのですごく気になります
聖女と神官にも罰は与えられたのでしょうか 神官は別に登場しなくても良かったんじゃないかと思いました-
0
-
-
4.0
この世界線で断罪されるのは…
ヒロインソフィアの実家は公爵家、嫁ぎ先も公爵家、公爵家同士の離婚が離縁状一枚で済むんかーい!なんてツッコミを入れたくなる導入部ですが、そもそもが異世界転生ファンタジー、細かいところは気にしないでおこう…はい、典型的な悪女→ヒロインポジの異世界転生ヒロイン逆転物語です。
ソフィアが変えたかったのは、自分と息子アダムの断罪部分だけだったはずのに、全くもって原作激変!よく言われる「強制力」は、どこへやらって感じです。他作品もそうだけれど、「ヒロイン」の体に他の意識が息づいた時点で、もはやそれは別の世界線、パラレルワールドの一つとして考えたほうがよさそうだよね。
この「世界」は、ソフィアが強い意志でもって渡り歩いていくから、彼女にかなり都合よく物語が展開していきます。主人公は正義だ!けれども、そんなご都合主義もアダムの可愛さに絆されて、全て結果オーライ、そのままアニメにできそうな画の美しさと相まって、テンポよく楽しめます。
原作は「断罪のセレナーデ」…さて、この世界線では一体誰が断罪されるのでしょうか…予測しながら読み進めるのも、また一興です。by Mayaya-
2
-
-
5.0
好きです
ソフィアとアダムが可愛い!
テンポもよくて面白いです。そうなるんだろうな、って思いながらも続きが気になっちゃう。
みんなも幸せになれーby 子紺-
0
-
-
5.0
結婚してください。
きゃ~~~っ!!!レオ様がそんな言葉を言うようになるなんて💕(まぁここまで読み込んで来たから当たり前の展開だけど(笑))
アダムくんも可愛いし最後の5話は課金してでも読む!と思って課金して。
悔いナシ!!!!!
最後のページ。妹ちゃんとアダムくんが可愛格好良いイイ
良いお話、ありがとうございました-
0
-
