みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全260件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    子供が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    皇族、貴族階級社会の異世界ファンタジーですが、ドロドロした戦争シーンが少ないのが読みやすく、作品を更に楽しく明るい色にしていると思います。これからが、楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公が好きです。
    賢くて温かな愛情深い主人公が好きで読みました。
    元旦那のくずっぷりも見物で、面白かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイでとても読みやすい。
    息子のアダムも可愛い♪
    内容もありきたりな「悪女仕立て上げられパターン」「悪女から改心パターン」では無く面白い。

    by KRZKN
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いいところで。。。

    無料分の51話まで読みました。とてもいいところで終わったため、課金しようか悩みます。
    話自体は面白く、お勧めしたいのですが少し辛口でレビューさせていただきます。
    まずこの本のタイトルにある溺愛ルートは、51話まで読みましたが出てきませんでした。一つの出来事に対して何話も使うので展開が遅いです。また、スカッとするところが今のところ見つからないです。
    話としては面白いのですが、最後の結末まで見たい人にはあまりお勧めできないかな?と思います。
    無料分だけで満足できる場合は、読んでみるのをお勧めします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    😂

    転生した事によって今までとは違う人生を選択して、これからは自分自身の思うように生きていけるといいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたんですがすっかりハマってしまいました。絵が綺麗でストーリーは理解しやすく、展開も早いのでサクサク読めます。完結まで読みます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までですが…

    子供の表情がとても可愛い〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    なかなか素直になれなかったけど
    丸くおさまって良かったぁー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙はいかにも少女漫画って感じですが、絵は思ったより読みやすくすごく綺麗。それで読み始めましたが内容は予想通りでした。絵が綺麗なので主人公や子供に愛着がわきました。

    by fukyu
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分読了。課金します!

    ネタバレ レビューを表示する

    ソフィアとレオのその後が気になります!ソフィアへの好意を自覚したレオはソフィア親子を守るために一度は彼女達の元を去るがやり方を間違ってたと気づく。多分、彼女達の元に戻るのでしょうけど、聖女がレオを大好きなのもあり問題はまだまだあるし、ソフィアとレオがどのように結ばれていくか見守りたい!そして何より息子のアダムが可愛いくってアダムのシーンをもっと見たい。課金して最後まで読みます!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    レオとソフィア良いですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    シングルマザーで明るく子育てをしている姿は良いですね。そこにあらわれたレオ様。素敵なのですが、がんばりやのソフィアさんがレオを好き過ぎて何だか裏で人の心を掴んで、レオ様を囲い込もうとしている。心配だ。レオのおネェ様頑張ってレオを応援して!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー