みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全260件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、めちゃ面白い!!!
    こうゆう再婚系?っていうのかな面白くて好き!!
    めちゃおすすめです!!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を見ました。絵は見やすく、話も面白かったです。続きが気になるので無料配信が増えたら見たいと思える作品でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    後、ヨンブンノイチ、

    子供の、取り持つ仲て良く言ったものですよね、シングルマザーで、実家帰ったら、楽しい時間が、膨らむ~ね、子供共に、王子様が、何時も色々、心気くばりしています~よ、仲を、取り持つ、子供の、可愛さが、素敵ですね、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    転生モノ

    ヒロインはブラック企業で毎日遅くまで残業していて、後輩のミスで取引先を失い、理不尽な処分を受けてしまう。
    階段から転落した拍子に転生するが、浮気性な夫や姑に耐えきれず実家に戻る。
    父母は温かく迎え入れてくれ、子供も可愛がってくれる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アダムがひたすら可愛い!ソフィアも転生後はすごく素敵なお母さんになっているのが良いですよね!
    今後の展開も楽しみです♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    父親らしいことをしないくせにアダムの能力を自分たちのために使おうとしていて、見ていて気分が悪かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料ぶん読みました。転生悪女ことソフィアが強くて、聡明で、美しくてとてもいい!父と義母は醜悪たけど、母ソフィアに愛されて育ったアダムがかわいくて良いこ。黒髪レオ様は不器用だけど、まっすぐでイケメン、その姉様がさらにイケメンで素敵です。ピンク髪の聖女様が美点がなくおかしな女で、行く末を見たい気もするけど、まあソフィアとレオ様はアダムと共に幸せになるでしょうからここまでとします

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    おもしろいです!主人公ソフィアはクールだし、息子アダムは可愛い過ぎる!
    元夫は見事なクソだけど、気持ち良くヤッちゃってくれるでしょう♪
    ソフィア実家皆さん良い人ばかりでとても心強いね👊

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    アダムくん可愛い❤︎

    アダムくん可愛いし、転生母は強いし、気軽に楽しめる作品です!続きが楽しみ⭐︎それにしてもどの作品にも意地悪キャラは必要なのかしら、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で読みやすい。ストーリー的には面白いが、やはり必ず恋愛の邪魔者が出て来る訳で⋯⋯ウザい位の聖女にイライラ💢
    やっぱりかぁ~〜とため息😮‍💨
    彼女を早々にどうにかしてくれていたら⭐️5は出してた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー