みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かったです
一度命を落とし後悔の念から再び人生をやり直すことができ 公開をしない人生をと奮起する。この人生が小説の一部で 決められた道を歩みたくない主人公が、色んな困難に向かっていく。大事な一人息子のアダムと一緒に。読まずにはいられず最終まで読んでしまいました。面白かったです。絵も良かったです。
by りんれおか-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中までしか読めていませんが面白いです。
ソフィア、アダム、レオとソフィアの実家の面々がとても平和で良い人たちでお気に入りなので、その平和を脅かす聖女がますます嫌いになります。
もうすぐ無料分が終わるのでどうしようか悩みますが、完結しているお話なので続きも読みやすそうかなと思います。by 宵待-
0
-
-
4.0
綺麗の一言
ソフィアと息子さん、目が美しい!こんなに子供思いで勇気ある親には憧れます!それは当たり前であっても当たり前ではない現在社会だからこそ魅了されるストーリーです!
by Grace-
0
-
-
4.0
どんどん先が読みたくなる
可愛らしい作品です。ありがちな設定ではありますが、先が読みたくなる作品です。絵もキレイだし見ていて楽しい作品です。
by ルークLuke-
0
-
-
4.0
悪女だったソフィアに転生して自分の人生も関わった人の人生も良いものになるように頑張っている所が素敵です。あと、アダムがめっちゃ可愛いです!
51話までの無料分で溺愛までに至ってないので残り14話でどこまで納得の行く溺愛になるかは楽しみです。by じーちょこ-
0
-
-
5.0
未来を知っている
もう一度の人生、やり直せるならやってみたい。過去の失敗も選択もいい方に向かったらどうなっていたのか。自分の人生もう一度。
by みてる-
0
-
-
4.0
子供が可愛い
ヒロインの家族が溺愛してくれるので安心する
(娘は我儘になっちゃったけど)
騎士さんとの関係も気になるし、幸せになって欲しいby レート-
0
-
-
5.0
ヒロインが逞しくて、ステキです!息子も可愛い!
元旦那に負けず、幸せになってほしいです!
レオがイケメンですが、聖女登場に負けず、早く溺愛ルートに入ってほし〜by イシガメ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ楽しいストーリー!新生ソフィアかすかっとする!これからの展開が楽しみで、早く続きが読みたい!
by あひるのあひる-
0
-
-
5.0
愛情いっぱい
愛情いっぱいに育てると、あんな素直な子になるの?羨ましい!そして、お似合い!不器用だけど誠実な彼だなあ!
by アタックナンバーワン-
0
-
