みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全260件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アダムがかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    母親の愛情をたっぷりと受けて育ったからか、
    アダムが優しい子でよかったです。
    意地悪な父親の遺伝子どこへやら、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カワイイ😄

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし話の内容もとても面白いです(笑)何よりカワイイです!!!
    癒されます\(^o^)/読んでいてほっこりします!

    by kouremi
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近読んだ中でも一番読みやすい作品。良き母親として生きようとしてるソフィアを好きになってしまったレオとの関係。
    ちょっと進展に時間がかかってる気がするけど、レオにはクラリスよりソフィアが合ってる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    転生したソフィアに憑依してその子供アダムが、
    離縁したグランクール家を後にして、自由に幸せに自分のどうしたいに従ってイキイキとしたいことをして生きるところがここちいいね

    しかも、強と◉団を捕らえたり、いけずする令嬢を黙らせたり、いいね❣️

    騎士団長とも、いい感じだし、アダムの能力を使われないように、これから2人が力を合わせていくところが、見ものだな

    by baida
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドでよかったけど、いい作品なだけに、色々深掘りしてほしかったエピソードがちょっと消化不良…
    聖女パートはダイジェストでいいから、アダムと侯爵夫妻の絡みをもっと見たかったー!
    4人とも幸せに♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    シングルマザーのソフィアと可愛いアダムを応援したい。実家に戻りやっと幸せな生活を迎えられて、家族と共に楽しく過ごしてほしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いーよー

    あーはやくレオと結婚してくれないかなー、、でもルーカスが不憫で悲しい、、イケメンなのに!厄介系聖女にイライラするけど、もうすぐハッピーエンドだと思うので楽しみ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    51話まで無料だったのと、高評価だったので読みました。

    時々、漫画ならではのドジっ子展開を挟みつつ、全体的にほのぼのとした内容のストーリー展開でした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛いらしい

    離婚し出戻り娘のお話しだけど、亀裂のあった関係の両親は実は娘思いの素敵な両親だった。素直になる事は大事だな。

    by Tempe
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    読んでいて自分も幸せな気持ちになりました。他の作品の中には長い長いストーリーで何がゴールなのかわからないようなお話もありますが、こちらは、主人公を軸に愛や勇気、優しさと強さ、自由と責任、いろんな要素がありながら話が進むので読みやすく楽しく元気になりました。
    どうかその後の外伝や、主人公以外の登場人物は素敵な人がいますのでスピンオフなども企画して頂きたいです。ぜひお願いします!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー