【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
このままディアナが聖女になればいいのに笑
自業自得だ。笑
回避ルートとなりますように。
がんばれセレーナby あゆか444-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗で読みやすかったです。
最初は、ハラハラドキドキの展開が多かったと思いますが、最後はこじれた恋愛にはっきりしてと応援してしまいました。
確かに途中から悪役が居なくなった感がありますが、ここまで来たら幸せになってっていう気持ちもおきたので良いのでは…
逆にもう少しイチャイチャシーン欲しかったですwww
楽しく読めました。by yu-sa12-
0
-
-
3.0
絵はきれいなんだけど、なんか人の表情がいまいち。そして内容はもっといまいち。設定も謎でそんなに子供産ませたいのか??と最後までツッコミどころ満載。
by ささららら-
0
-
-
2.0
どっいつかずの聖女
悲劇のヒロイン設定の聖女ですが、二人に色目を使っていいように利用して。このあと、婚約したほうを捨てて本命に行くんだろうな。と思ったことろで読むのをやめました。ちょっと、ヒロインが好きになれない。
by ゆりこいぬ-
0
-
-
5.0
最初はよくわかっていなかったヒロインだけど、その国の王と次期王に出会ったりして、どんどん変わっていくって言うのが最高です!
by みちりゅちぇ-
0
-
-
5.0
絵がきれいねー
毎日無料でよんでいて、無料分が終わってあと少しっ
で、続きが気になり、残りを購入しました。
絵がきれい♡個人的にとても好みです。
フォルクハルトもかっこいい。
ちゃんと幸せになってほしいな、と思った結末でした。by may2951-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗
最後まで読みたくて課金しちゃいました!
主人公の見た目と性格で、好きになるか判断しますがこの作品の主人公は可愛いから好きです。
絵がとっても綺麗でどんどん読み進めちゃいました。
最後、もう少しイチャイチャシーン多くても良かったなぁと個人的には思います。by にゃおんみ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗、面白い
やはりイチオシはディートリヒ殿下♥お兄様のフォルクハルト殿下も良いけど・・。絵も綺麗だし、お話の内容は途中まてはカッコいいけど後半が…でも、全体的には良いです。最後は課金しました!
by とみちゃんさん-
1
-
-
5.0
イケメン王子二人ともいい
でも、聖女の扱いがひどい
任期が終わった胸を引き裂いて結晶取り出すとか
怖すぎる
最後よければいいけどねby 柊 彩葉-
1
-
-
5.0
表紙の美しさに惹かれて読んでみたら
表紙がとてもきれいなので読んでみたら、中のイラストもとてもきれいで、内容も面白く、どんどん読み進めてしまいました。
by Emu_-
1
-
