みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
61 - 70件目/全160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。
    最後の終わり方は捻くれも何もなく、勧善懲悪で終わるわけだけど、そういえば最初からセレーデ様は善き存在だったしなと思ったり。
    悪役令嬢が何故アレッザ興亡期を幼い頃から読んでいたのか?とか細かい気になる事はあるけど十分面白いし、絵も綺麗だし、読んで良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう読めないのが寂しいくらい

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもステキな物語でした!外伝まで拝読しました。登場人物が魅力的♡で、絵もとてもキレイで世界観に合ってました。ストーリーも練られていて、飽和気味の異世界転生物語ですが、最後まで楽しめました!愛にあふれたハッピーエンドで幸せな気持ちになりました。毎回とても楽しみに拝読していました♡ので、終わってしまうのが寂しいくらいです😢

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    聖女さまー

    私は、色んな本を見てきたけれども、母親のたちmばの、ものは、全然みたことがありませんでした。たので、非常に見ていて楽しく、買っちゃいました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    第一王子も第二王子もカッコよすぎ✨
    主人公もキャラクターに憧れてたけど、ラスボスの母親って…笑
    まだ最初しか見れてないからわからないけど、ちょっとこれからの道が険しそう…

    by S.10
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆が素敵に描かれています。

    ネタバレ レビューを表示する

    殿下二人とも素敵です。ヒロインは、デートリヒト殿下と結ばれると将来悪役の息子を産んでしまうとハルク殿下と結婚しようとするなんてもっと自分の気持ちと人生を避けることより、向き合う事をお勧めします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとっても綺麗で読みやすかったです。
    最初は、ハラハラドキドキの展開が多かったと思いますが、最後はこじれた恋愛にはっきりしてと応援してしまいました。
    確かに途中から悪役が居なくなった感がありますが、ここまで来たら幸せになってっていう気持ちもおきたので良いのでは…
    逆にもう少しイチャイチャシーン欲しかったですwww
    楽しく読めました。

    by yu-sa12
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃすき

    とても面白いです!推しはディートリヒですね…!片方の王子絶対に性格悪いのでディートリヒしか勝たん…✋✋

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好きで読み進めていましたが、ストーリーも面白い!最後は課金して読み終えてしまいました。いろいろな陰謀はあるくあど、良い人たちもいて、読む価値ありです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後に1話だけですが外伝まであり、
    謎が少し解けたりしましたが、
    エグゼビアがディートリヒにそっくり過ぎて
    読んでて迷子になりました(笑)
    幸せそうな完結で良かったです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定が悩ましい

    メインの人たちは心根のいい人たちなので読んでいて好感が持てる。悩ましい設定の中どう主人公が切り抜けていくのかが見どころ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー