みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW気楽に読める
とんでもない歴史もあったけど、ヒロイン達にはとんでもない事が起きなかった
読んでる人の心が疲れるような事件が無かったから、私には読みやすかった
イケメン兄弟も良かった💞by 34みよ-
0
-
-
5.0
NEW絵柄から、、、
絵柄に見惚れて読み始めました!最初は素っ気ないディートリヒがセレーナへの気持ちを高めて行ったり、ディアナがフォルクハクトとセレーナの婚約を解除して暴れたり、他にも見所たくさんです!ぜひ見てみて下さい!
by ハローサンド-
0
-
-
5.0
NEWすっごく楽しく読みました。7話一気に読めるから、内容も濃く感じました。始めたからまた読もうと思います。
by 20240201a-
0
-
-
5.0
NEWな。長かった
多分1度挫折したんだと思います
最近おすすめに流れてきて読んだら途中だったから
ちょっと複雑なストーリー?なのかな?
私の頭がついていけないだけだとは思いますが
でも再び読み始めてからは没入感が凄かったですby ちゃんそび-
0
-
-
5.0
NEW暴君を身ごもる闇落ち聖女になりました
知っている小説から始まるあるあるタイムリープものですが。
母になるのと、一角獣とか出てくるご神託アイティムが新しいです。面白そうです。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
NEW聖女の葛藤が良く分かる!
聖女本人の意思とは、別のところで、いろいろな動きがあり、見ていてハラハラドキドキ、飽きることもなく、次の展開が楽しみで読んでます。2人の王子が絶妙に凄くイケメンで賢いので、目の抱擁になります。
by ブレーメンの音楽隊-
0
-
-
5.0
NEW無料
無料でたくさん読めて楽しかったです。イケメン王子2人に求婚されるヒロインが羨ましすぎました。絵も綺麗で読みやすかったです(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
NEW兄?弟?どちらを取るか?
弟ディートリヒ殿下と兄フォルク殿下が聖女様を取り合うストーリー。
未来から転生されて気がつくと「聖女」になっているヒロイン。
彼女が読んだ本によると口は悪いが自分の母と同じ運命から聖女を守ってあげたい責任感ある弟、しかし彼との間にできる子供は国を滅ぼす、という。それを回避するには別の王子と結ばれるべき。それは誠実な兄王子であるけれど、気持ちは弟のディートリヒにある聖女。
厄介な事に聖女の心臓横にある魔石を狙っているのは二人の王子の祖父で皇帝。このよく深い皇帝をどうにかしないと聖女が危ない。
課金して最後まで読みました。ハッピーエンドで良かった。オススメですby みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
5.0
NEWめちゃくちゃおもしろかったです。しっかりストーリーもあって、読み応えがありました。絵も素敵だと思います。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
5.0
NEWフリーデが聖女の心の機微を敏感に感じ取っていたのにはちょっと驚きました。セレーナ同様、聖女の扱われ方を憂いていたんですね。
最初は兄者も傀儡のような王太子かと思ってたけど、セレーナに出会ったことで人間性も強く優しく行動できる良い王へとなりそうですね。
ディートリヒも最初は奔放なタイプかと思いきや、緻密で洞察力も行動力も優れていて、この兄弟は思いやりもあって良かった。大抵どちらかが超ポンコツな物語も多いので。ディアナという名前の人って欲まみれの人が多いね。しかしまさかきっかけが彼女だったというのもビックリでした。読んで良かったと思える物語でした。by しゃるん☆-
1
-
