みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんと
まあよくある感じだけど、気になるわ。
だんだんと好きになっていくパターンよね。きっと。
でもやはり心は綺麗でないと、素敵な人とも巡り会えないのかもねー。by しばらくブリ-
0
-
-
3.0
思ったよりもよみやすい
時代設定が違うのでちょっとクセのあるお話かな?と身構えましたが、内容は恋愛ものなんだと思います。6話までしか読んでいないので、確実ではないですが参考になればと思います。
by みみだるまちゃん-
0
-
-
2.0
まだまだ
過去に何かあっての結婚なんでしょうが、まだまだ読んでる内容が到達してません。
…もどかしい。実は優しいんでしょうね、旦那さんは。by クラ松-
0
-
-
2.0
どんな展開に?
無料分読み終わりましたが、ここまでではまだまだ次の展開がわかりません。
この後の続きが気になるところではあるのですが、購入しようか迷うところです。by キキマル-
0
-
-
1.0
どこかで読んだことのあるような、いじめられていてある日イケメンだけど悪評のある冷酷な人の嫁になってデレデレになる話だと思いました
もう少し無料分があればいいのにって思いましたby うゆりん-
0
-
-
4.0
おもしろい
ミッションで来たので無料分読みました。
なかなかない設定でおもしろかったです
課金して続き読もうかなって思いますby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
3.0
クエストで読みました
あまりにも自分を卑下しすぎてて、嫌な気持ちになりましたが、今から面白くなっていきそうです。
先を読んでみたいです。by おはぎみたらし-
0
-
-
5.0
面白い
多くの気づきと学びを得られた一冊。読む人によって印象が変わると思う。物語の展開や登場人物の描写に引き込まれ、最後まで飽きずに読めた。
by ペレオ-
0
-
-
3.0
いつものパターンだけど見ちゃう
再三このパターンの話は読んでるけど、
やっぱり嫌いじゃない
子爵様もイケメンで目の保養。
今のところ無料分だけ読んだけど、
やっぱり先が気になる〜〜by ピクシ〜-
0
-
-
4.0
クエストで無料分読みました。
よくあるシンデレラストーリーとは思いますが、面白いし、続きが気になります。
無料分増やしてほしいなーーby panda!-
0
-
