みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 382件
評価5 19% 72
評価4 36% 137
評価3 34% 131
評価2 9% 33
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全382件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    まず、養子先のあつしさんが優しいと言っていたけど、全然でしょ。
    それに、旦那さんもほんと冷たい。これから優しくなるとしても、放置されるくらいなら私ならお金だけほしいわ

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵な人だなぁ。お互いの価値観を押し付け合うことなく大事にできる人なんて少ない。だからこそ大切にしないとね〜。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分6話

    両親が亡くなって名家の養女とし引き取られたが
    下働きで虐待同然の扱い
    それが、高スペック男に求婚されて―――

    正直、ありきたりな内容で興味など湧かない
    クエストでなければ読まない

    ヒロインの態度で酷かったのだろうと推測されるが
    引き取られた家での虐待がほとんど描かれていないから
    他作品に比べて読みやすい
    それに、子爵が冷静で冷たい態度でも
    優しさを感じられるのも良い

    それでもこの6話では内容がほとんどなく
    人気作品の真似的で面白いとは言えない

    by T真人
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    あるある???

    ありがちストーリーなのかな?でも無料分しか読んでいないので、結果を見届けようと思いました。ハッピーエンドになってくれるかな!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    両親に世話になったから恩返しとの事で結婚を申し出たって、ずいぶん無茶な展開だけど、ここから本当の夫婦になっていくんだろうな。続きが楽しみ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はやく

    溺愛してくれないだろか。ソワソワ
    シンデレラ系は、本当に最初がキツイ。可哀想だし、周りの人達もイライラする。旦那様、早く溺愛してよ!

    by ame子
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありきたりなシンデレラストーリーだけど、私は好きです。
    これから恋愛に発展していくんじゃないかって思うとワクワクします。
    ただ絵があまり好みではなく、主人公ももっと綺麗でもいいんじゃないかなと思う。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分ではまだ何とも言えない

    ネタバレ レビューを表示する

    際立った嫌な奴が居ないのが良いです。義兄がヒロインに襲いかかったのは最悪だけど、間一髪で助かったし。義母達がもっと最悪かと思ったけど案外大した事なく。
    登場人物達の背景がイマイチ分からないので、子爵様の考えてる事とかヒロインの両親に世話になった説明もないし、これから何か始まるワクワク感は得られませんでした。
    可もなく不可もなしです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公の…

    前髪が鬱陶しくて気になって仕方ありません。瞳の色を隠すためにメガネと共にしょうがなくしていることとはいえ、主人公っぽさが感じられず残念です。これから今での苦しみから解放され、心も見た目もスッキリしていくといいなと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いーね

    ネタバレ レビューを表示する

    内容が意外としっかりしていて面白いです。私はこの作品の儚さ?っていうのが好きです。本当に面白い。マジで最高

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー