みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
トラウマになるよね
家族の温かさを知っているからこそ、自分でつくる家族も同じく温かいものにしたいと思うのは当たり前。応援しながら読んでます。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
3.0
両親を亡くしたりおが引き取られた先で辛い目に遭うのはかわいそう。突然嫁ぐ事になった相手は冷徹な子爵だけどいつかは心を通わせて幸せになってほしいな。
by チビりん-
0
-
-
1.0
過去
それぞれの 小さな 悲しい出来事などを 克服して
幸せになることと思いますが
どのような 物語が展開するのか
よくある話ではあると思いますが
少しでも 明るい様子を見たいですby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
3.0
虐げられてる貴族令嬢が⋯
虐げられる貴族令嬢が、政略結婚で救い出されたかと思いきや、
表向き夫婦を装う展開。が、
その旦那さんが、徐々に主人公の純粋無垢な人柄に心開いてくる、という筋書きです。
ありがちですが、義理の姉だか妹が親の言いなりで、ガツガツしてないのが、他の作品と一線を画す、ちょっと違うかな?
兎に角、主人公の真面目さがひしひしジワりますby ミィミ姉さん-
0
-
-
3.0
結婚のきっかけが、ご両親への感謝から入ったので、早めに幸せになれるかと思いきや、お飾りの妻という、立場だった…でも、大切にされているから、安心して心をほどいていってほしいな…
by Sasami99-
0
-
-
3.0
まだまだ
冷遇された娘が、ハイスペなイケメンに望まれて結婚、最初は冷たい感じの旦那様と、少しずつ心が通じていくお話。よくあるパターンですが、ひとみの謎が、まだまだ分かりません。それにしても、義理の兄、気持ち悪いしムカツク。
by rpg-
0
-
-
1.0
読んだ後に10ポイントがもらえるクエストの対象になっていてショックでした...
内容的には昔お世話になったからとお嫁にもらわれて今後は愛されないような展開だけど…
幸せになりそうな気がする(笑)by みみみちゃん☆-
0
-
-
3.0
無料分を読みました
大正時代の契約結婚のお話。子爵様の恩は何を受けてたのか気になるのと、養子先の兄、姉が何やら出てきそうだな〜と思う。無料が増えたら戻ってきたい
by ながれながされ-
0
-
-
3.0
リオさん、あの屋敷から抜け出せて良かった。
子爵様は少し冷たい人だけど、時間をかければ、どうにかなる!by ゆか87-
0
-
-
1.0
6話まででヒロインとヒーローに共感できず
流行りの大正ロマンらしいけど、大正っぽい雰囲気は全くしない。
ヒロインの容貌が前髪も他の髪もバサバサで、外見的に惹かれる要素が全くない。青い目が忌避されているからそうなっているんだろうけど、もうちょっと外見がなんとかならなかったのか。
6話まで読んだ限りでは、ヒロインとヒーローの性格にも共感できなかった。ヒロインは終始卑屈なくせに、契約上のほぼ他人の距離の夫の部屋で物に勝手に触る変な度胸がある。ヒーローは、傍若無人で冷酷なんだか、優しいのか、中途半端。
ヒロインが虐げられていた環境もなんだか納得いかない。青い目が気味悪いなら、どうしてその家はヒロインを引き取ったのか。by 胸キュン戦士-
1
-
