みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 382件
評価5 19% 72
評価4 36% 137
評価3 34% 131
評価2 9% 33
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全382件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はまたこういうストーリーか、あるあるだなって期待せずに読み進めてたんですが思ってたよりもおもしろいです!
    続きが気になるので完結したら一気に読みたい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    訳ありなのかな

    きれいな絵で、気になる作品です。旦那さまは、きっと訳ありみたいですね。小さい頃に一目惚れでもしたのかな。無料分が増えると嬉しいですね。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    クエストで無料分まで読みました。ドアマットヒロイン、キモオタみたいな見た目でオドオドし、あげく他人の部屋に入り勝手に物を触る、いやーイライラするばかりで魅力もなく、応援したくなる要素ひとつもないわ。結末までの展開も容易に想像できるし。絵がもう少し綺麗だとまだ良いんだけど、、、
    ここで終わりにします。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    青い目と青いビー玉は、どこかでリンクするのかな
    幸せにつながってるような気がします
    訳ありの結婚ですが、純粋な愛情も感じられますね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。虐げられたヒロインが冷酷なヒーローと結婚する…よくある話の印象。
    でも旦那さんが訳ありぽくて、ビクビクした彼女のかわいい笑顔に絆されていくのか…
    絵がもう少し良かったら、いいのになぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あまりに定番中の定番

    設定が使い古されすぎててちょっと残念。これでもかと同じような話の展開にかなり引く。まあ、王道と言えば王道。

    by DryIce
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良いです!!

    私好みでした。ステキステキ♡現実逃避に最高でした。気になって課金して読み進めてしまいそうです。楽しみー♡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読み始めたのですが、普通に良いです!
    大正あたりのお話は基本大好きなのでウキウキで読みました!
    でも、5を付けるほど感動というか湧くものがなく、でも3ほど普通でもなかったので4です!
    毎日無料があったら絶対読みます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで、せっかく、養子に貰われた家から救われたのに、また、意地悪をされることになるのか?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になります

    ポイントプレゼントに釣られて、読んでしまいました。これからどんなふうに夫婦になっていくのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー