みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく良い
ヒロインが本当に純粋ででも芯は強くてとっても素敵。そして男性側も物凄く素敵。一見冷たく見えるけど実はよく考えていて、優しくて。素敵すぎる2人に幸あれ…!
by tommycat-
0
-
-
4.0
子爵様
冷酷子爵と言われているお方と結婚したけど耳にするのは「亡くなった両親に助けられたから。言い寄ってくる女やお見合いが煩わしくなったから誰でもよかった。」と傷ついてしまう言葉ばかり。仲がよかった両親のような結婚にあこがれているけど無理そう。でもちょっとずつ子爵が変わっているようにも見える。いい関係になっていければ。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
クエストで無料分だけ読みました。よくあるパターンで、養子に迎えられた家族から虐げられて居たところ、結婚と言う形で救われて。愛のない夫婦が少しずつ心が近づいていく話になっているのでしょう。少し気になります。幸せになっていく過程をもう少し知ってみたいですね。
by baaa-
0
-
-
4.0
冷酷子爵の一目惚れ
こんな顔も性格も美人ちゃんなら妾なんかにせず、嫁にしろよ
だから掻っ攫われんねん
喪った後に嘆いても後の祭りでしょby kuku0000-
0
-
-
3.0
クエスト対象だったので読んでみました。まだ無料分までしか読んでないですが、今のところ悪くはないと思います。
by しょこらサン-
0
-
-
3.0
あるある
偽装結婚で、本物の夫婦になるつもりはないと言われる…よくあるストーリー展開です。無料分だけで、主人公の健気さに惹かれていく様子がありました。
先が目に見えます(笑)by drh-
0
-
-
3.0
クエストで読みました。ヒロインが青い目を凄く気にしてるんだけど、両親のどちらかが外人なのかよくわからない。両親が事故で亡くなって養子になった先で冷遇されるんだけど、どういういきさつで養子になったのかわからない。とにかく説明不足でよくわからない。たぶんこれから綺麗に変身して夫に愛されるんでしょうね。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
素敵な絵柄で、典型的な王道展開を思わせる、シンデレラストーリー。
応援したくなる主人公です。頑張って幸せになって欲しいです。by おてぃけ-
0
-
-
4.0
切ない
とても悲しげで切ないな。
両親に命を助けてもらったかわりに養女となり虐げられた生活の中見初められ結婚することに。
だけど旦那様は恩を返すために好きでもないのに結婚した。彼女は結婚相手は誰でもよかったと知らせれ倒れてしまう。
どこに行っても居場所も、自分自身も認められない切なさが伝わってくる作品ですby ブッキー最高-
0
-
-
4.0
青い瞳を持つという理由だけで、虐げられていたヒロイン。
本を読むことが好きな彼女。
途中までしか読めていないけど、彼女が幸せになってほしいと願っています。by 和菓子♡-
0
-
