みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
華族の結婚
両親を亡くして引き取られた先で酷い扱いをされる。これってよくあるね。
義理の姉妹とかいたりするけど、今回はそういうのではない感じ。
とは言え、この辛い状況から抜け出せるといいね。by Riechoko-
0
-
-
3.0
クエストで無料分だけ読みました。
良くあるシンデレラストーリーでした。
もう少し絵が綺麗だと良かったなぁーと思います。by なるウー-
0
-
-
3.0
良い
まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます
by 左阪神-
0
-
-
4.0
良きかな♪
早くに両親をなくし、お父さんが主治医をしていた華族の家にひきとられたヒロイン。
戸籍上は養子になったものの、あつかいは小間使い。
使用人たちからも、碧い瞳のせいで差別される毎日。
そこに突然、ヒロインのお父さんに命を救われたことがあるという冷酷子爵が縁談をもちかけて…
嫁いでみたら契約結婚で、君と恋愛する気はないと言い放たれる。
…そしてきっと、誤解やすれ違いの末に二人は心を通じ合わせるようになったり、
前の家から横やりが入ったりするんだよね…と思いつつ、ついつい読みいってしまいました。笑
結末が楽しみです!by トリリオン遥-
0
-
-
5.0
思う以上に
思う以上に
心地良く読み進められて
そのうちホッと安心できて
冷徹や誤解が延々続くパターンも
話によってはあるけれど
そうでは無さそうで良かったです!by まれあな-
0
-
-
4.0
なかなか良い感じ
きっと旦那様は彼女の良さがわかってきて、いつか愛情を持つようになるんんだと思う。素敵な両親に幼い頃育てられたのだから、きっと大丈夫。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
切ない
クエストで5話まで読みました。
ストーリーはよくあるお話なんだけど、やっぱりこういうお話って先がどうなるかは分かっているんだけど切なくなっちゃうのよねぇ。by ひろりん62-
0
-
-
3.0
大正と貴族
大正と貴族、という設定は人気があるのでしょうか? やたらと似ている作品が多い印象があります。ただ今作の「目の色が違う」という部分は、読み進めていくうちに気になってきますね。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
まあまあ
いつの時代もこんな話はありそうだなという感じのストーリーです。
ただ、養子の実家の方は報いを受けてほしいですね。by ぐりーん06-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリーの予感
大正時代のストーリー。ヒロインの父親は西洋人。母親は日本人なのでハーフ。なので青い瞳なのかな。
両親が不慮の事故で亡くなり、引き取られた先でヒドイ扱いを受ける。でもそこで昔、両親に助けられたという金持ち男性から結婚を望まれる。冷酷と言われているが何かありそう。
その後、2人の進展がありそうなところで無料分終了。続きが気になります。by くろぺん-
1
-
