みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クエストから
クエスト で 見ました。
他の方もレビューしてますが、よくある シンデレラ・ストーリー系 ですね。
男性は、すっきりとした美形ですが、女性が パッとしない感じ…絵が もひとつ かな と。
無料分で、終了しました。by momo23-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
大正時代の日本を舞台としたシンデレラストーリーです。絵が少々稚拙な場面も見受けられますが、ひとエピソードずつ丁寧に描かれている作品です。ただストーリーが在り来たりで先が見えてしまう分、課金にまでは至りませんでした。
by 音ヒョン-
0
-
-
2.0
よくある話で、虐げられてた主人公が若い噂の男の人に貰われる。クエスト分しか読んでないけど…途中色々ありながらも最後は幸せになるって話かな?
途中色々あるって内容が面白いといいんですけどね〜今のところ課金は無しで!by くろねっこ-
0
-
-
4.0
ミッションにて
無料分まで読みました。
シンデレラのように辛い境遇にいるヒロインが、冷酷な王子に助けられる話。
また2人の距離はあるけれど、きっとこれから想いあっていくのだろう。
その仮定が少し楽しみです。by かかかのこ-
0
-
-
3.0
良くありがちなストーリー展開
この先の展開が予想出来てしまうので面白さ半減ですが、絵は綺麗だと思います。偶には気丈なヒロインの立ち回りでハッピーエンドを迎えて欲しいですね。
by 8823kc-
0
-
-
4.0
まさにシンデレラストーリーです。お医者さんの娘として産まれたが、両親が亡くなってしまい、養子として入った家では女中として扱われる。そこにお金持ちの紳士が現れて嫁に迎えられる。が、そこでも前途多難!
by さあやん100-
0
-
-
3.0
表紙が綺麗で目を惹かれた
華族とかそういう昔の日本っぽち貴族の話好きだから面白そうだと思って読み始めた。by YMR 071982-
0
-
-
4.0
冷酷子爵とはいうけれど
イチャラブの熱々漫画ですね
どこが冷酷やねん
他の人には塩対応だけど、ヒロインにはダダ甘で実家からも守っちゃうよby kano333-
1
-
-
3.0
クエストで無料分だけ読みました。面白いけど、今のところよくある話で続きも想像できるかな?って印象です。課金してまでは読まないかな。
by こてつも-
0
-
-
4.0
クエストだったので、無料分だけ読むつもりが、18話まで読みました。
よくある設定・ストーリーと思いつつも、絵も綺麗だったし面白かったです。by スヌ⭐さん-
0
-
