みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読み進めてみます
絵柄は正直あまり好みでは無いし男性登場人物の表情が乏しいように感じてストーリーに入り込めていませんがもう少し読み進めてみます。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
5.0
彼が真っ直ぐで素敵
彼が真っ直ぐで素敵だなー。うちの息子たちもこんな気持ちの良い男子になってくれたらありがたいと思いながら読んでます笑。
by ベタミ-
0
-
-
3.0
多いよなー
この手の話が最近多くて、なんか新しみにかけてしまう。不遇の令嬢が冷酷と言われるな金持ちか偉い人に嫁いで、心開いて〜っていう流れ…この作品が悪いわけではないが、ちょっとなという感想でした。
by うりゃーーーー-
0
-
-
3.0
主人公がちょっと…
主人公の言動がちぐはぐで読んでいてモヤモヤします。実家では酷い虐待を受けている描写がなかったのに過剰にオドオドビクビクしているし、結婚した後もオドオドしているのに旦那の部屋に飾られているのをつい…みたいな感じで勝手に触ったりしている。
弱気な主人公として描くなら一貫性を持たせて欲しいな。by 七に-
0
-
-
5.0
クエストから来ました!
最初はイラストに慣れなくて、気になってしまってストーリーが入って来なかったのですが、読み進めて行くうちに、ストーリーの内容とイラストがマッチしてきました!by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
養子になった先で、下働きさせられてなんてかわいそう。と思いました。更に妾になれなんて、子爵様に救われて幸せになってほしいです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
ありがちな王道
お金持ちの養女になったものの、瞳の色のせいでいじめられるが貴族から縁談が来て結婚
愛情を求めないようくぎを刺され、親戚に意地悪されながらもやがて旦那さんに惚れられる
過去に何かしら接点があった様子
まさに王道シンデレラストーリー
でも続きが気になる作品by ポ一ラ-
0
-
-
4.0
初めて読ましてもらいましたが、どうなるか楽しみで仕方ないです
2人のこの先が楽しみですby みな9191-
0
-
-
5.0
引き込まれちゃう
両親を事故で亡くし引き取られた家が最低〜。
女中ですもの…綺麗な蒼色の瞳…父親譲りの瞳を気味悪いなんて言われ散々です。
そんな主人公、莉央を助けてくれた男性、玲さん。
形だけの結婚のはずが莉央にひかれていく。
幸せになってほしいけど、困難はやってくる😓
でも、面白くて課金して読んじゃった。by ばななバナナ-
0
-
-
2.0
クエストから
クエスト で 見ました。
他の方もレビューしてますが、よくある シンデレラ・ストーリー系 ですね。
男性は、すっきりとした美形ですが、女性が パッとしない感じ…絵が もひとつ かな と。
無料分で、終了しました。by momo23-
0
-
