みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読ませていただきました。養子として引き取られた家で虐げられた主人公が立派な家に嫁ぐお話のようですが、今まで主人公が卑屈になりすぎる漫画を読んできたせいか、中途半端に欲がある主人公に少し違和感が。でもよく考えたらそれが普通かな…。
by 鷺坂-
0
-
-
3.0
ヒロインは碧色の瞳
周囲の悪意で、美しい碧色の目を、不吉なモノとして、ひた隠すヒロイン…何とも気の毒。その前に現れたのは、冷酷子爵。ヒロインの父親に命を救われた恩義で、養子先から、彼女を救い出す。二人には、これまでのいきさつもあり、スンナリ互いの想いを伝えあえないのが、もどかしい。徐々に、歩み寄る二人だが、周りからの障害は多そう…
何もかも明らかになり、心から愛し合えるよう祈るばかりだ。by amour.k-
0
-
-
3.0
幸せになってください
ヒロインには、幸せになってほしいし、多分なると思います…。よくあるような設定ですが、少し 読み進めたくなるような感じではあります。
by まどんな2-
1
-
-
3.0
眼鏡ギャル
サエないヒロインものは、このところ多いけど、大正もので眼鏡ギャル登場は珍しいかも。表紙を見ると眼鏡なしになっているからいつどのような理由で外すのか、それが楽しみかな。ちなみにコンタクトレンズの登場は戦後。眼鏡を外してもコンタクトではないってことだよね?どういうことだろうとどうでもいいところも気になる。
by brightwrite-
0
-
-
3.0
始まりはよくあるあるな感じで、裕福な家庭で育っていたヒロインが両親を亡くし親戚に養子として不憫な生活をしていたところに、その両親に命を救われたと御曹司現れ仮面夫婦となる…ところで無料終わり。
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
幸せになってほしい
貧乏でも幸せに暮らしていたのに養子に出されて虐げられてお手伝いよりひどい扱いを受けて育って噂では冷酷な相手に嫁ぐと言う流れのストーリーはいやと言うほどある。でも何が好きってハッピーエンドが好きだから幸せになってほしい
by かちゅたお-
0
-
-
3.0
幸せになって欲しい
事故で両親を亡くし、楠家に養子として引き取られたが、青い瞳が気味悪いと言われ下働きとして扱われていた。義兄からは妾になれと強引に迫られている。絶望的な思いのところに子爵家当主から莉央をもらい受けたいと申し出があり、結婚することになった。亡き両親に助けられたから恩返しにと。だが、莉央に恋愛感情はない。神和住家の妻として役に立つようにと冷たく言われる。両親が仲良かったので、夫婦とはそんな物なのかと。優しい莉央に心惹かれていく。素敵な夫婦になって欲しい。
by あべちゃん7-
3
-
-
3.0
愛を求めて
幸せいっぱいの日々から不慮の事故で両親を無くした少女の物語。これからの展開は彼女が幸せになっていくまでの、そしてご主人様との幸せいっぱいなを築くまでの日々が描かれるのかな…楽しみです。
by かつぱらぱら-
0
-
-
3.0
よくある話かな
両親を亡くした主人公は目が碧色。
父親譲りだったかな?
父と縁のある家にお世話になってるんだけど、瞳の色を気味悪がられ、ひどい扱いを受けてる。
主人公の両親に恩返ししたいと、とある子爵に仮の夫婦を提案される。
冷酷というほど冷たくないとは思うけど、そのうち溺愛されるパターンになりそうな予感。
無料分しか読んでませんが、そんな感じがする。by aika_-
1
-
-
3.0
無料分の4話までなのであまり参考にならない感想かもしれません。恩人の娘を酷い扱いの家から連れ出す為の縁談。それにしてもちょっと人の気持ちに寄り添わなさすぎかな。どうやって仲が良くなるのかは気になりますね!
by アンジ5-
0
-
