みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,149件
評価5 38% 432
評価4 39% 443
評価3 19% 213
評価2 4% 46
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

981 - 990件目/全1,149件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    4話まで読みました

    無料の4話まで読みました。
    この作家さんの絵柄好きです。
    女性も男性も美しい。
    イケメン兄弟どちらも魅力的だけれど、弟と結ばれそうですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵な話

    無料回まで読みました。絵のタッチもステキ。
    道子と兄弟の三角関係に発展しそうな予感。
    読み進めたくなりました。

    by d-momo
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄い

    道子の変身凄い。
    頭はいいんだろうけど、見た目だけでなく、耐える女から、大胆行動力女への変わりようが見事です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    時代背景が絵とあっていて素敵です。
    不遇な境遇の主人公が自分の力でどうにか生き抜こうとする姿と婚約者となった兄、弟との恋模様がどう展開されていくのか、これからが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ろくでもない親だ。自分達は働かず、子供をこき使い父親は酒に溺れ母親は男に溺れバカな親だ。でもどんな逆行にも耐える姿はたいしたものだ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    親に頼ることもできない状況で自分で生きる方法を実践してるんだから道子さんはりっぱだと思うし、応援したい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけでとても面白そうな感じがするのでどんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか読むのが楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。

    by Pony
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ご都合主義だが、それも味な恋絵巻

    ネタバレ レビューを表示する

    落ちぶれ華族の娘として不遇な育ちに甘んじてきた女主人公。
    人生を変えるため、自分を値(あたい)として、
    勝負に出るが、この先もまた賭けのようなもので
    安定しない。
    恋愛と結婚は別物とばかりに三角関係の舞台劇の渦中に入り込んでいく展開は、ややご都合主義ではあるものの、テンポ良く読みやすく楽しめる先に期待が持てる良作。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も可愛いですが、ストーリーも大胆で単純ながら、主人公の生き方に筋が通っていて面白い。どんなふうに幸せを掴むのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なになに?
    弟くんが本気で好きになっちゃったの?
    なんか切ないね〜弟くん。
    兄嫁なんだもんね〜
    後継のためのね〜
    どーなるんだろうね?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー