みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,149件
評価5 38% 432
評価4 39% 443
評価3 19% 213
評価2 4% 46
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

991 - 1,000件目/全1,149件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この先の展開は‥

    表紙絵が好みだったので読んでみました。
    まだ一話目なので何とも言えませんが、元お嬢様のヒロインはなかなかの強メンタル&行動力があるなぁと感じました。
    この先の展開に期待します!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よかったぁ✨

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料の内容しか読めていませんが
    自ら歩むべき道を見つけて

    出会うべき人に会えて

    頂き物の喜びが主人公の苦労と素直な姿を物語ってるシーンに感動しました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいかも!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが、
    主人公の女の子の強さもカッコいいし、次男の心の動きに、私の心も動かされました!ここから、めちゃくちゃ面白くなりそうです!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    印象に残るタイトル。お話しも面白いです。
    自分の価値に目をつけて這い上がろうとする道子さんを見てたら応援するしかないですね。
    お兄ちゃんかっこいい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作が大好きだったので迷わず読み始め。男性象が私的に好みです!既に兄弟拗らせが分かるから辛い~。時代的に長男=跡取り的なのとかね。

    山口先生の作品は女性が強いのが魅力的です!そう来たか!そんな風に動いて良いのか!と驚くことをしてくれます。自分で人生切り拓くヒロインは見ていて力をもらえます。とはいえ現実ではこんなに大胆に動けないところも多いのですが。読んでいて応援したくなるし、元気をもらえます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どちらと結婚するの?

    ネタバレ レビューを表示する

    兄と弟のどちらと結婚するのか?実は彼女を好きな弟?飾らない本音が言えるのも弟に向かっている時?気になります。続き楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    わたしは好きですこのストーリー、だんだんじわじわ面白くなってきます。続きの展開が楽しみです!
    必ず読みます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんな自分を諦めたくないためにしっかり生きてるんだなと感心する

    逞しく生きる女性、、、嫌いじゃない

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この作者さんの女性ヒロイン像が好きです!芯があって素直なかわいさが良き!
    魅力的な女性像。もちろん男性も素敵!ハマる予感がします!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    この時代に比べたら、現代らは幾分かマシになったと思う。王道な恋愛な感じではないのが、面白い。無料で読めるストーリー数を増やして欲しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー