みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれいで、魅力的な兄弟がお相手で良いですね。兄弟同士で恋のライバルになりそうなところが厄介ですが、うまくいくといいですね。
by さあやん100-
0
-
-
4.0
いいところで、、無料終わったー!そうくるかー!
こういう展開、好きだなー!!
弟のキャラもかなり良し!by てんちょちょ-
0
-
-
3.0
んー
時代背景のせいかもしれませんが、ちょっと主人公の考えに共感できず、あまりのめりこめないかなと、、、私にはあわないのかな
by まめちびしば-
0
-
-
4.0
4話無料分を読みました
絵もきれいで好きです
期待大の作品です
今後展開が気になるので課金しちゃいますby ちぃやま-
0
-
-
5.0
ありゃ〜!
えー?!道子さん、すごい引き!
こんなにも神様に愛されて!と思ったら、なんと、次男坊にひかれてしまうのか…!by je.-
0
-
-
4.0
無料分の4話まで読みました。
気が強いけど頑張りやさんのヒロインが、身分の差による屈辱に負けずに立ち向かう姿勢が素敵です。
三角関係も気になりますね。by おにぎりコロコロ-
0
-
-
5.0
たった4話で!?
先が楽しみです。恋愛、どうなっていくんだろう。兄がどれだけの逸材なのか?弟よりも魅力的だろう兄が、道子をどうするのだろう?弟がどうやって振り向かせるか?どうなるのか。兄、弟のお二人が満足する結婚までを見せてくれるのか?早々に弟の方がやられちゃってんやん。素直で真っ直ぐで、切羽詰まってて努力家で、訳わからずの天然な美人ちゃんなんてなかなか居ないもんね〜。両親がのちのちクソ面倒くさそうなのが目に見えるけど。しかし、兄、分かってるんだろうな〜、弟の好み♡
by 縦読みこのみ-
1
-
-
5.0
紅さす小指に婚姻を
絵柄が好きだなと思って読んでみたんですけど、案の定とても面白い作品でした。久しぶりに恋愛漫画を読んだので面白かったです!!
by たぴおかだす-
0
-
-
5.0
大正時代の没落華族の道子が美しいだけでなく、思った以上にたくましい所に惹かれました。
道子の身の上を聞いて結婚してくれると言う兄とその弟との三角関係が気になります。by chack&hamuko-
0
-
-
5.0
2人の気持ちの行方は!?
後継の兄の婚約者ですが、弟は既に気になっている様子。。。主人公の道子は今はまだ弟へ特別な感情を持っていないけれど、今後どうなるか!?
無料分まで読了。by パンダうさぎねこリス-
0
-
