みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと違った笑
ありきたりな身請け話かと思ったらいい意味で裏切られた笑
道子のサバサバした感じ、いい笑
これから兄弟でどうなるのか楽しみ!by うぃりこ-
0
-
-
2.0
まだわかりません
無料話読みましたが、まだわからな過ぎて購入する意欲には結びつきませんでした。
親のために身を削るのが当たり前の世界線なのか・・・?by にゃんこティーチャー-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
絵がかわいくて好みです。
表紙の男性と違うのは、きっとこれから何かが起こるんだな!と期待します!!by ひじひじひじ-
0
-
-
4.0
いったりきたりなイメージのまま、読み進めましたが…無料分だけだと本命の男性ではなく…な、展開になりそうです。作者の作品嫌いじゃないから読み進めるか、悩みます。
by 激しい頭痛-
0
-
-
5.0
厳しい家庭に生まれて、養子になってまで女学校に通い、やっと掴み取った結婚。でも一年以内に結婚って無理があるような?頑張れ道子!
by チョコカフェ-
0
-
-
2.0
ミッションのために読み始めました。
あるあるな感じだけど、強くたくましい主人公にはしあわせになってもらいたいです。by akihime-
0
-
-
4.0
最近よくある感じのお話ですね。
明治?大正?風な。
ポイントのキャンペーンで読みましたが、絵がキレイで、好感触でした。by たいやき2021-
0
-
-
3.0
無料分だけ
クエストクリアのために無料分だけ読んでみました。
たった4話なのでもちろん話は分かりませんが、課金したくなるような展開ではありませんでした。by エメロード-
0
-
-
5.0
どっち〜
幸せに生きるための道子の行動力には
頭が下がります。
自分がどう振る舞えばいいか、
冷静に判断でき、それを実行する度胸もある。
栄人さん、譲さんが、道子に惹かれるのも納得です!by あまーい-
0
-
-
4.0
ドキドキキュンキュン
ヒロインの道子は両親のせいで没落貴族となってしまう。
この時代に親に見切りをつけ、自分は必ず幸せになってみせるという考えのぶれない道子をすごいなと思う作品です。
オススメなので一度読んでほしい作品です!by たかはしゆき-
0
-
