みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
爵位を賜ったけど、「才」のない両親が継いだ
ものだから、借金まみれの没落貴族になって
しまったヒロイン。
クセがありな華族のヒーロー。
タイプは違うけど、兄弟ともヒロインに興味あり。
どっちと、どうなるのかな。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
出会い
最初の出会い方はあんまり、ステキとほいえないけど、弟のほうが道子のことをきになりかけてる。兄、弟、どちらを選んでくのか気になる
by とんきちほんきち-
0
-
-
5.0
どんどん読んじゃう
ストーリーが面白くて、つい読み進めちゃいます。ありがちな、めっちゃ苦労、からのいろんなことがあって、という話ではあるのですが、絵もストーリーも好みです!
by cotocoto-
0
-
-
4.0
没落華族のひどい両親のもとで育ち、働かされるヒロインという不幸な設定なのに、ヒロインが逞しくて強いので読んでて暗くならないのがいいです。嫁ぎ先の兄弟との三角関係がどうなってゆくのか楽しみです。
by 海丸-
0
-
-
4.0
大正時代?みたいなラブストーリー
おすすめに出てきて読んでみました
ありえない様でありそうな時代背景のあるストーリー
なかなか面白そう。
兄嫁になる道子さんに恋心(?)がちらちら見えて
今後の転嫁が楽しみですby オドンチュメグ-
0
-
-
4.0
クエストで
絵も綺麗で、大正時代とかですか?好きです!自分の置かれた状況に負けず、強い主人公も好きです。今はまだ読まないけど、そのうち続きを読んだら一気に読んじゃうかな。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
3.0
ヒロインわがままな気がする
親のせいで華族から脱落したのは仕方ないけど、ワガママな気がする。全部親のせいにして自分を安売りして開き直ってるのも気に食わない。内容としては面白くないわけでらないけど。
by まくふくしま-
0
-
-
4.0
この時代は仕方ないのだけど
この時代は仕方ないのだけど、男尊女卑感がプンプンしてて嫌だなぁ、と思います。でも、そこを乗り越えてゆく主人公に期待大! です。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
3.0
不遇な環境にありながら、懸命に前を向く主人公に好感が持てます。色々と訳ありな縁談だと思うけど。幸せになって欲しいなぁ。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
5.0
無料分読ませて頂きました!まだまだ序盤ですがすごく引き込まれるストーリーになってます!絵も可愛いので、定期的に読み直したいです!
by インフルエン-
0
-
