みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不甲斐ない親のせいで没落貴族になった道子。
自らの手で這いあがろうする道子の前に現れた、華族の葉山兄弟は救いの手になるのか。
兄弟は正反対で甲乙つけがたい。
これから三角関係に展開していくのか?楽しみです。by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
面白い
ポイントのために読み始めたものの4話でどっぷり惹き込まれてしまいました。ポイント貯めて続きも読みたいです。
by aastlv_-
0
-
-
3.0
三角関係
早い段階で、三角関係を匂わせる
無料分だけだと、どっちを選んでも 話が成り立ちそう
おもしろそうですby momo23-
0
-
-
4.0
面白そう
キャンペーンで読んでみましたが、意外と(失礼)面白そうた展開で続きも読みたくなりました。主人公も没落した華族の令嬢だから、仕事をしながら頑張って生きてきたからこそ、すごく好感が持てました。自分を売って葉山家に嫁ぐことになったけど、弟さんとのラブストーリーになりそうですね。今色々読みたいものがあって、その中のひとつになりました。
by 更紗♡-
0
-
-
5.0
あらら
おもしろい。 リクエスト来たから興味なかったけど読んでみたら あらら そうなんだ、そう来たか!って
絵自体が好みってのもあるんですけどね とにかく主人公がカワイイ いじらしいっていうか 頑張ってって応援したくなるんだわ(そのまま突き進め~~~~ それなら相当面白いと思う)
いつか 続きを読みたいお話ですねby ガムサッティ-
0
-
-
5.0
4話までしか読んでないけど、勝ち気でまっすぐに泥臭く生き抜こうとする主人公に好感しかない。周りからの偏見にどう立ち向かっていくのかたのしみ!
by こにこに!-
0
-
-
4.0
あの作家でしたか!
「離縁は〜」のように着物姿がたくさん出てきて良き!作家さんがお好きなのか、レトロモダンな
和装、洋装とも可愛いですし落ち目の華族という
設定も似てますね。最後はツンデレな弟と…になりそうな展開だけどどちらもステキ!
ヒロインに二人の男性の設定も似てるけど今後も楽しみ!by まーちゃんのママ-
0
-
-
4.0
ほぅほぅ
なかなかですね。
ステキな旦那さまに出会えていいですね。
でも、パターン的に、好きになっちゃうのは、印象の悪かった弟なんだよねー。by といmi-
0
-
-
4.0
なかなか面白そうな話の展開ですね。
表紙の絵からすると、兄ではなく弟と結婚することになりそうですが、何でそうなっていくのか興味がわきます。
それに、大正?時代の話は個人的に好きなので、当時の着物や髪型、洋服も楽めそうです。
主人公の女性のたくましさも、見ててワクワクします。by 昭和婦人-
0
-
-
4.0
強くて強かなヒロインが兄弟の間でどう揺れ動くのか、見応えがあります。時代設定も良き。これからの展開が楽しみです。
by ルルルのル-
0
-
