みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ミッションで来たので仕方なくって感じで読んでみたんだけど予想外にストーリーが面白くて期待大です
言い方悪いけどヒロインの可哀想さがちょうどよくて応援したくなるし、スパダリに見初められる流れも自然でいい感じ
絵も好き-
0
-
-
4.0
クエスト
対象で、無料分4話まで読ませていただきました。
これは続きが気になりますね。
表紙絵では弟さんなので…どんな展開になるんでしょう。by まよ。-
1
-
-
5.0
クエストから
クエストクリア目的で無料分のみ読みました。4話ですが、すでにおもしろい。今後の展開がどうなるのか?続きが気になります。
by f031172g-
0
-
-
3.0
強い主人公
なんて意思の強い健気なヒロイン。イラストも可愛くて男性もかっこいいです。境遇にめげず 見下されても頑張って!
by T.'s-
0
-
-
4.0
新鮮な設定
没落華族という、ありそうでなかった設定が新鮮に思えて、無料分を読んでみました。なかなかリアリティがありそうで、先を読むのが楽しみです!
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
5.0
展開よし
シンデレラストーリーものは基本的に大好きです。その中で、気骨のあるヒロインが奮闘する姿は、ただ見初められてという展開に留まらず引きこまれました。
by 肘井-
0
-
-
5.0
境遇の差
何をしても頑張っても境遇はかえれない。
つらすぎる人生を動かす行動力のある主人公。どのように人生を切り開き、どのように展開されるのか知りたくて課金していこうかなと想いますby ブッキー最高-
0
-
-
4.0
ドラマティックで面白いけど
どこかで読んだことのあるような話の設定だなと思いました。兄弟との三角関係のようですが、これまでの似た作品の傾向からすると弟の方とくつくんだろうなと思います。兄と結ばれたら意外で面白いけど。
by とても漫画-
0
-
-
3.0
前向きな生き方が好き
他作品もそうだけど、この作者さんの漫画はヒロインがとても負けず嫌いで前向きで、意地っ張りでちょっと無謀だったりするけれど、つい応援したくなります。大正という時代設定もあるのでしょうが、自分で自分の道をつかもうとする女の子、ちょっとくらいはねっかえりでも憎めないです。
by アンナまま-
0
-
-
4.0
面白そう
クエスト対象だったので読んでみました。まだ無料分までしか読んでいませんが、なかなか面白そうだと思いました。
by しょこらサン-
1
-
