みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が素敵
絵がまずめっちゃ綺麗で男も女も惚れ惚れしちゃいます
三角関係になっていくのかな?
めっちゃドキドキハラハラ、どうなるのかな〜by Dianne-
1
-
-
5.0
広告から
広告からとんできました。一体、どちらの男性とくっつくのか??個人的には、お兄さんの方を見てみたいです。
by えまりんごー-
0
-
-
3.0
面白そう
無料分しかよんでないので、まだよく分かりませんが、お強いヒロインが良いですね。先が気になります。無料分が増えないかな〜。
by ホオポノポノ-
0
-
-
5.0
三角関係?
初めだけ何話か読みました。お金持ちの息子2人とヒロインちゃん。これから三角関係になりそうな予感!めちゃ面白そう
by ぴっぴはっぴー-
1
-
-
4.0
ありえないけど
まぁこんなありえないけど、イケメン兄弟に好かれるなんて 憧れ?どっちとくっつくかなぁって楽しみではある
by アマリママ-
1
-
-
4.0
序盤からもつれる三角関係を想像してしまいました。それも楽しみですがヒロインには幸せになってほしいので泥沼は嫌だな。
by つなたゆるは-
1
-
-
3.0
物語やお兄さんの目論見もよく分かりません。読んでいくうちに分かってくると思いますが、あまり興味がわきません。なので、最初を物語に入りやすいように作ってほしいです。
by ライナス。-
0
-
-
5.0
山口先生の大ファンです。
前作も非常にテンポよく、今回も楽しみにしていました。時代背景や、その頃にはなかやか許されなかったであろう自我の表現も非常に豊かな彩りで登場人物か活き活きとしています。まだまだ読み進めている最中ですが、今後も楽しみにしています。by ツチノコさま-
0
-
-
3.0
必死な主人公に親しみ…
今までの生活から抜け出そうと、なりふり構わず頑張る主人公に親近感が湧きます。恋愛も初心者な彼女にがんばって欲しい。
by ブーケカフェオレ-
0
-
-
5.0
山口先生の新作!と思い楽しみに読みました。期待を裏切らないなぁと。主人公の芯の強さと、それに惹かれる男性のやりとりの絶妙なドキッと感が好きです。優しい男性も、強気な癖のある男性を描くのも上手!
by hkr13-
1
-
