みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,149件
評価5 38% 432
評価4 39% 443
評価3 19% 213
評価2 4% 46
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全1,149件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    紅さす小指に婚姻を

    ネタバレ レビューを表示する

    学校の校則守らないで目立つメイクしていて可愛く見せていただけなのにメイクしているのを批判されて可哀想だなと同情してしまいました。
    良い出会いでこれからの人間模様が気になる話です。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白そうなストーリー!
    でも両思いなのにこれから、ちょっとしたすれ違いでうまくいかずってのでずるずる話が長くなりそうだな…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    もっと読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと読みたいのに、無料終わっちゃったー。結局、お兄さんじゃなく、弟とくっつくのかなあ。
    お兄さんも良い人なのにな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    時代背景のせいでしょうか
    なかなか納得のいかない展開です
    絵が誇張されすぎに感じました
    無量分読み終えて 課金はしません
    リタイアします

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    魅力的

    キャラクターがとても魅力です。それぞれ個性的で、更には今後の展開も気になります。楽しい漫画で読んでて楽しいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    兄から弟に替わる?
    この時代では当たり前な話なのかな
    どうせならお互い好き同士で結ばれて欲しいですね

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白いです!さすが!無料分を読みましたが、主人公の道子さんの性格が良い!兄も弟もイケメン!ニヤニヤ見てしまいます!どうなるんかなー

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵が綺麗で読み始めたらお話しの展開もいい(まだ10話しか読めてないけど)
    逆境乗り越えていけそうな強さと外見だけでない美しさが主人公にはあって応援したくなる。
    そしてやはり絵がよい!顔がよい!個人的には兄様推しなので兄様と結ばれて欲しい気持ちもあるのですが結末はどうかな…最後まで主人公を見守りたいです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    兄弟揃って魅力的とは

    ズルい!タイプの違うイケメン2人とは!
    ヒロインは、家門復興のため、兄弟達は、家門繁栄のためのお互い打算の結婚でしたが、このヒロインと兄弟達なら、真実の結婚になるのでは?と思わせてくれます。いつもそばにいて、助けてくれる弟くんに、惹かれるヒロイン、共感です。
    幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良かった

    広告で気になって読みました。ヒロインが強くて好感が持てます。兄も弟もかっこいい。キャラクターが魅力的で、今後の展開が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー