みんなのレビューと感想「黒幕夫に惚れられました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男主のエイデンがいじらしくて可愛いらしくてたまらないです。
まだ無料配信分を読んでますが大人になるのが楽しみです。2人の可愛い関係を応援してます。by まりほー-
0
-
-
5.0
2人の成長や変化がかわいくて癒されます
すごく素敵なお話。
絵の雰囲気も優しくて、表現が美しくて、すごく癒されます✨
エリーンは中身大人だけど、エイデンは子ども時代からスタートしたので余計に成長が微笑ましく思います。
最初の幼さのあるエイデンも可愛かったけど、どんどん成長が楽しみになってきてます。
エリーンがサポートしてる感じも良いですね
成長したエイデンがエリーンへの想いを確信した時の会は、本当に美しい回でした。
友達と思っていた気持ちから、別の感情が芽生えた時のエイデンの戸惑いもよかった✨
思春期の男の子ってこんな感じなのかもしれませんね。
でもエリーンはユリアが登場したら離れるつもりでいるけれど、それはどうなっていくんだろう?
変に拗れずに、2人が想いを育んでいってほしいなと思ってますby たゆたうん-
0
-
-
3.0
エイデンは他の人が触れると痙攣を起こすんだよね。
そんな重大なことなのに乳母は公爵夫妻へ伝えたのだろうか?by suyaki-
0
-
-
5.0
主人公がまだ子どもなのですごくかわいい!
一生懸命王子さま?を守ってる姿もほほえましいです
大人から与えられるトラウマでここまでおびえてる王子かわいそう、、by ぴたりぱ-
0
-
-
3.0
こんなにかわいい10歳の子供に乳母はどうしてあんなこと言うの?
乳母は本当にエイデンのことを考えているの?by aoia-
0
-
-
4.0
可愛すぎる〜
2人が可愛すぎるよぉ〜黒幕夫が幼い頃からの様々な困難やら確執やらを抱え笑顔やら安らぎやらを知っていく姿が泣ける〜
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
3.0
前から絵が気になる感じだったので無料分があったのでラッキーと思い読んでます。可愛いい主人公達に癒されます
by run。-
0
-
-
3.0
10歳の黒幕夫ではなく、将来、帝国を操る黒幕になるのですね。
10歳の小公爵は乳母のせいで、あんなことになってるけれど、、by edna-
0
-
-
5.0
癒される♡
このお話はとにかくエリーンとエイデンが可愛い!ドロドロとした恋愛ではなくとにかく純粋でとっても可愛くて毎話癒されてます♡
エリーンは本当にいい子すぎるし、自分をしっかりもっているので安心して読み進められます😌
絵柄も好みで個人的にはすごく癒されるのでおすすめです♡by ママむー-
0
-
-
3.0
乳母のホイットニーって何なのよ?
間違ったことばかり公爵令息エイデンに教えてない?
乳母は諸悪の根源だよby szy-
0
-
